メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

不思議な引き寄せでオーラソーマジュエリー展へ

  • Date.2019/4/09
  • Category. イベント・オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.不思議な引き寄せでオーラソーマジュエリー展へ

【2019年春のご紹介キャンペーン開催中!】

2019年3月1日(金)~5月31日(金)までの3ヶ月間♪

【第16回オーラソーマジュエリー展開催決定!!】

2019年4月20日()21日()の2日間☆ご予約受付中です!

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

↑3月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

今年の桜は、長く私達を楽しませてくれます。福岡では散る桜が楽しめて、最後の美しさを輝かせています(^o^)

桜は散る姿も美しい♪

もうすぐ終わる平成も時代も、2019年に入ってからは、30年間の振り返りや天皇陛下の公務の素晴らしさを拝見して、素晴らしい幕を降ろそうとしています。

昨年は、惜しまれつつ引退した、安室奈美恵さん。今での彼女の生き方は輝いているイメージのまま、私の心に焼き付いています。

 

私もそんな人生を過ごして行きたい(^^)」

 

その「ヒント」をはっきり気づかせてくれる一つの方法として「オーラソーマ」を体験してはいかがですか?

毎年4月に大きなイベントを行います。

今年は4月20日(土)・21日(日)の二日間です!!!

 

 

 

オーラソーマはカラーセラピーです。

「占いなの(・・?」とお問い合わせを頂きますが、占いや予言とは異なります。

私も最初、理解できなかったのですが、オーラソーマカラーケアシステムを誕生させた、ヴィッキー・ウォールはこう言っています。

 

「あなたの選ぶ色があなた自身であり、

それらはあなたの存在の必要性を映し出しています」と。

 

オーラソーマカウンセリング

 

自分の心の声を向き合い、耳を傾けることで、今までの自分の存在の意味と、これからの自分をどう生きるのか?そのヒントを貰えるのが、オーラソーマカウンセリングなのかも!?と、

 

10年以上オーラソーマカウンセリングを見続けている、スタッフ井土は思っています。

 

 

オーラソーマカウンセリングを受けた皆様は、素敵な笑顔でそのイベントを満足して下さいます。

そして、「明日からまた頑張ろう!なんだかこれからの私が、楽しみでワクワクする♫

そう言ってくださる方が多く、毎回スタッフは、オーラソーマイベントを楽しみにしています。

 

でも、スタッフ井土はもう一つ疑問をもっています。

 

なぜ「オーラソーマジュエリー」が必要なのか???と。

 

 

30代に入ってから、天然石に惹かれたスタッフ、ダイヤモンドのパワーや、ルビーの優しさ、トパーズは誕生石なので、特に自分自身を守ってくれる感じがして、よく身につけています。

 

自然と、約束している友人との関係性や、仕事内容で、身に付ける天然石を選んでいる自分に、先日「ハッ(゚∀゚)」と気づきました。

 

 

 

オーラソーマコンサルテーションに使用されるボトルの中身は、自然の鉱物や植物のエッセンスです。

オーラソーマカウンセリングでは、左手で4本、気になったボトルをアトランダムに、自分が思うままに選びます。

 

その目に飛び込んできた色は、あなたを表現して、必要なカラーなのです。

 

実は、オーラソーマジュエリーには、こんな本があります♪

 

オーラソーマカウンセリング

 

その名も「オーラソーマジュエリー物語」

まずは「オーラソーマとは?」から始まります。

 

オーラソーマカウンセリング

 

創始者、ヴィッキー・ウォールとオーラソーマの歴史

 

オーラソーマカウンセリング

 

オンリーワンジュエリーである「オーラソーマジュエリー」の事

 

 

オーラソーマカウンセリング

 

出来上がった、オンリーワンジュエリーを手にした、日本全国の皆様の笑顔(^^)

 

オーラソーマカウンセリング

 

実際に身につけられて、自分の変化を体感した方々のインタビュー

 

オーラソーマカウンセリング

 

そして!この本の著者であり、日本でオーラソーマジュエリーを取り扱うことが出来る、

唯一の会社の代表取締役が、その熱い思いを語る対談。

 

オーラソーマカウンセリング

 

一冊の本になっています。

 

この本には、川島弘子様からの、自筆メッセージが♪

 

 

オーラソーマカウンセリング

 

実は、宝石業界でオーラソーマジュエリーは、受け入れられていただけない事もあったそうです。

ですが、川島代表を始め、スタッフさんや様々な方達、実際、オーラソーマジュエリーの効果をお話いただける皆様のお力で、今では宝石業界もしっかり受け入れてくれているジュエリーだと、スタッフさんに伺ったことがあります。

 

 

 

当店でも、オーラソーマジュエリーを身につけてくださっている方が、沢山いらっしゃいます。

 

オーラソーマジュエリーを身につけるお客様は、当店で靴をご購入頂いている方がほとんどなので、スタッフは「どうですか・何か変化ありましたか??」と、お会いすると、時々ジュエリーのお話を聞かせていただきます。

 

 

お守りみたいにつけているから、あると安心するし、不思議と落ち着いた気持ちになれるの(*^^*)」

 

 

今までよりも、柔らかく物事を受け入れられる気がする(^_^)」

 

 

「ジュエリーが届いたタイミングで、転職が決まったから、今まで感じていた「転職の不安」がなくなって、新しい職場が楽しみになったわ(^O^)」

 

スタッフは皆様の変化を感じさせていただき、やはりオーラソーマジュエリー展は素敵なイベントだなと、再確認しております。

 

2019年、平成最後のオーラソーマジュエリー展は、

4月20日(土)・21日(日)の二日間

 

30分のコンサルテーションは無料ですが、予約が必要です。

ご予約・お問い合わせは、電話092-263-3456まで。

 

現在、予約の空きも少なくなってきました。

本日の記事を見て、心が「私もカウンセリング受けたい!」と思われた方、

電話092-263-3456に、迷わず予約のお電話を下さい。

 

(井土 ちか)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「修理キャンペーンが大盛況中です♪」をご紹介します。

メリーとつながろう
Facebook
インスタグラム
●TEL 092-263-3456

 

メリーの人気イベント 予約092-263-3456
●ファッション迷子脱出→骨格診断
パーソナルカラー診断 :次回2019年5月11日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回2019年5月11日(土)

 

足と靴の悩みはメリーグラシスでサクッと解決!
あなたのご来店、お待ちしております(^-^)

アクセス→交通機関とグーグルマップ

#小さいサイズの靴 #通販 #サイズの大きい靴 #25cm以上の可愛い靴が買えるお  #外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス  #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い


◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー