メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

日本人の足に合いやすいスペインの靴

  • Date.2019/2/24
  • Category. イベント・スタッフブログ・秋冬オススメの靴・靴

Title.日本人の足に合いやすいスペインの靴

【メリーグラシスで幸せに♡占いイベント】

2019年2月23日(土)・24日(日)の2日間だけ!

※23日(土)は18時~の1枠が空いております!

23日は満席となりました。

24日(日)は、13:00~2枠、15:30~2枠空いております。

予約制ですので気になる方はお早めに☆

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

↑2月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

 

本日は【占いイベント】2日目です\(^o^)/

 

昨日はありがたいことに満員となりました!

皆様一様に「スッキリしました♪」と言われるイベントです。

 

大きなお悩みではなくとも心の中にモヤモヤしたものがある・・・。

そのモヤモヤが晴れて心も表情も晴れやかになっていましたよ♪

 

 

本日は、13時~2枠、15時30分~2枠空席となっております。

もし気になっていて時間帯にご都合が良いという方、チャンスですよ!

ご縁はタイミングですのでお気軽にご連絡くださいね☆

 

メリーグラシス 092-263-3456

 

 

さて、足が痛くない、疲れにくい靴であることは大前提ですが、

尚且つお洒落な靴が女性にとっての理想ですよね。

 

我々日本人の足に合いやすいブランド【ドルキン】のシューズたち。

 

【ドルキン】はスペインのブランドです。

コンフォートメーカーではないものの履き心地も人気のひとつ。

 

なぜならスペイン人と日本人の足の形は似ているそうなんです!

だから、スペイン製の靴は日本人の足に合いやすいと言われてるんですよ♪

 

 

先がシュッと尖ったデザインのシューズ。

 

 

 

 

シンプルですが濃いブラウンと黒のコンビになっていてお洒落です。

こんなにつま先が尖ってたら絶対痛い!履けない!と思われるかもしれません。

 

でも、足を入れてみると心配していたつま先の痛みは皆無。

むしろゆったりした木型と柔らかい革は足当たりも良く快適なんです♪

 

つま先は完全にデザイン☆

シャープな印象で格好良く履けるのに楽って素敵ですよね!

 

 

 

 

足首のベルトはマジックテープ仕様なのでササッと調整できますよ。

靴の中で足が前すべりしづらいのも楽に歩けるポイントですね!

 

 

 

 

スカートでもパンツスタイルでもOK!

スーツに合わせてお仕事用にされている方もいらっしゃいますよ。

季節も問わず履いていただけます(*^^*)

 

 

メリーグラシスではちょっぴり珍しいブーティー。

 

 

 

 

外側にあるファスナーはなんと飾りなんです!

 

 

 

 

ゴムがあるのでそのままグイッと広げつつ足を入れていただけます。

お洒落なだけではなく脱ぎ履きも楽なタイプの靴ですよ☆

 

 

特徴的なのがこのヒール。なんと9cmあるんです!!

 

 

 

 

こんな高いヒールなんて履いたら痛いしすぐに疲れる!無理!

と思われるかもしれませんが、この靴にはもう一つの特徴が。

 

 

 

 

つま先の底にもちゃんと厚みがあるんですよ\(^o^)/

 

 

そのため、実際に履いてみると見た目ほど傾斜は感じづらいです。

当然、視線の位置はぐんと上がりますが、そこまで足には負担にならない高さです。

ヒール自体も細くはないので安定感がありますよ。

 

 

ブーティーはショートブーツとは違い足首まで長さがないので甲が薄い方や、

細身さん、足が前にすべりやすい方にはあまりおすすめができません。

 

どちらかと言うと、甲高さんにおすすめのデザインですよ。

 

 

いずれも足を入れたときのインソールの柔らかさは感動です♪

ふわっとした足当たりが疲れにくさの秘密なのかもしれませんね☆

 

今後もお洒落でたくさん歩けるシューズをご紹介していきますね!

 

(中垣 妃加里)
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「この靴ぴったり♪そんなあなたにはお得なシューズ」をご紹介します。

メリーとつながろう
Facebook
インスタグラム
●TEL 092-263-3456

 

メリーの人気イベント 予約092-263-3456
●ファッション迷子脱出→骨格診断
パーソナルカラー診断 :次回平成31年3月9日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年3月9日(土)

 

足と靴の悩みはメリーグラシスでサクッと解決!
あなたのご来店、お待ちしております(^-^)

アクセス→交通機関とグーグルマップ

#小さいサイズの靴 #通販 #サイズの大きい靴 #25cm以上の可愛い靴が買えるお  #外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス  #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い


◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー