メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

毎月22日は猫グッズ入荷日!今月は【可愛い傘♪】

  • Date.2019/2/22
  • Category. イベント・スタッフブログ・小物

Title.毎月22日は猫グッズ入荷日!今月は【可愛い傘♪】

【メリーグラシスで幸せに♡占いイベント】

2019年2月23日(土)・24日(日)の2日間だけ!

※23日(土)は18時~の1枠が空いております!

24日(日)は、15:30~受付中です。

予約制ですので気になる方はお早めに☆

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

1月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

あっという間に2月も残すところあと1週間となってしまいました。

「2月は逃げる」とはよく言ったものです(゜o゜)

28日間しかないため、他の月よりもさらにあっという間に感じるのでしょうね。

 

 

さて、メリーグラシスでは毎月22日を【猫の日】と策定しております!

普段から可愛い猫グッズをご用意しているのですが、この猫の日に、

「新作の猫グッズ」をご案内しているんです\(^o^)/

 

 

 

 

そして本日は、「2月22日」まごうことなき猫の日!!

もちろん可愛い猫グッズが新入荷致しましたよ~(*^^*)

 

 

そもそもなぜ靴屋で猫グッズが?と思われるでしょうが、

何を隠そうメリーグラシスのシンボルマークが「黒猫」だからです♪

 

 

 

 

さらになぜ靴屋のシンボルマークが黒猫になったのか?

それはオーナーが靴店オープンを控えた頃にさかのぼります。

 

オリンピック優勝を二度果たした「裸足のアベベ」選手の足を、

アシックス会長が触れた際、猫の肉球のようにフワフワだったという逸話から。

 

「猫のごとくしなやかで柔らかな筋肉を持った脚と足」

これこそが当社の考える健康で美しい足の基本であると感銘を受けたのです!

そこからヒントを得て、このシンボルマークが誕生しました(*^^*)

 

そのため、メリーグラシスには猫グッズが豊富なんですよ☆

 

 

さて、お待たせ致しました。2月22日の新作はこちら!!

 

 

 

 

【猫ちゃんの可愛い傘】です!(ΦωΦ)

 

ビニール傘ですが結構丈夫そうな作りですよ。

それぞれ猫ちゃんのイラストが描かれているので半透明タイプ♪

 

 

 

 

この水玉模様、よく見ると丸だけでなくところどころ猫ちゃんが潜んでいます!

 

 

ぜひ探してみてくださいね(*^^*)

 

 

 

可愛い黒猫がいろんなポーズをとっていますよ!

 

 

こちらはストライプと猫ちゃん。

 

 

 

少し丸みを帯びた可愛いらしい形をしております(*^^*)

 

 

いろんなポーズの猫ちゃんがいっぱいで見ていて飽きません☆

 

 

 

 

 

こんなに可愛い傘なら雨の日の憂鬱もどこかへ行っちゃいますね♪

いずれも58cmと大きめなので梅雨時期にも安心です。

 

 

 

 

 

もちろん他にも猫グッズを販売していますよ\(^o^)/

そしてこれからも22日は新作の猫グッズを入荷する予定です!

また、来月に新作をご紹介致しますのでお楽しみに~♪

 

(中垣 妃加里)
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「【占いイベント】始まりました!(明日、24日(日)の予約状況)」をご紹介します。

 住所:博多リバレイン地下1階 中央エスカレーター正面


◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30 年中無休
お問合せフォーム

※靴サイズは21.5~27センチまで取り揃えております。

◆足と靴の悩みをお家で解消!公式オンラインショップ

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー