メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

暑くても、12月はやっぱりブーツが履きたい♬」

  • Date.2018/12/02
  • Category. イベント・オリジナルシューズ・スタッフブログ

Title.暑くても、12月はやっぱりブーツが履きたい♬」

【創業祭☆カラーオーダー会開催中!】オリジナルシューズカラーオーダーで10%OFFに\(^o^)/

2018年12月1日(土)~12月9日(日)まで!

 

カラーオーダー会初日は、沢山の方に足を運んでいただきました\(^o^)/

 

 

皆様、カラーオーダー会を心待ちにしてくださったご様子で、スタッフも忙しい中、皆様の愛情を感じる一日でした。ありがとうございます。

ご来店の方に、もうすぐ始まるラインのご登録をご案内すると、早速店内でバーコード読み取って追加して頂きました♡

 

◆メリーグラシス公式LINE始めました!
本格始動は2018年12月6日から!ぜひお友達登録してくださいね☆
友だち追加

さあ!本日は福岡国際マラソンが開催されている福岡!選手の走りに負けないくらい、メリーグラシスは本日も駆け抜けます(^o^)

 

さて、カレンダーは12月です。

街もクリスマスマーケットが開催されていてるのですが、何だか気分が上がりません。暑いからとストッキングを履いていると、冬ファッションのバランスが微妙なので、やっぱりロングブーツで冬ファッションを楽しみたいと思い、暑くてもロングブーツを履きました♪

 

 

 

ロングブーツファッションにすると、テンション上がります(*^^*)

 

 

短め丈のスカートで女性らしく履いても素敵♫

 

 

ちょっと筒太めのロングブーツは、ジーンズやパンツをブーツインして、ジョッキーファッションを楽しむことも出来ます。

 

 

ロングブーツは、モサモサする気がして苦手(T_T)と思われる方にいは、ちょっと短いミドル丈のブーツをお勧めします(*^^*)

 

 

 

5年以上、定番として入荷するセムラーブランドのミドル丈ブーツ、歩きやすく旅行に重宝したと、実際ご愛用のお客様から、お褒めの言葉を頂戴することが多いブーツです。

 

 

よく「ミドル丈のブーツは、足が太く見えるんじゃない??」と、ご質問を頂くことがあります。

実際、お履きになるミドル丈ブーツのデザインや素材で、シルエットは思いがけないくらい、美しく見えるんです(・∀・)

 

 

 

わざと作られているクシュクシュデザインが、ブーツと皆様の足を、シュッと美しいシルエットに変えてくれます。

 

ためし履きの時、鏡に映る自分の足のシルエットを見て、「あら??ふくらはぎが細く見える(・∀・)」と、驚かれることが多いんですよ。

 

 

これから暑くても、個人的にロングブーツを履いて、冬ファッションを楽しみます♫

皆様も、今しか楽しめないファッションを、思う存分楽しんでくださいね♫

 

(井土)

 

明日は「とても人気で、スタッフ驚きの撥水加工パンプス♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成31年1月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年1月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー