メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

11月は「修理おまとめキャンペーン」開催致します!

  • Date.2018/11/01
  • Category. イベント・オリジナルシューズ・スタッフブログ・靴・靴の修理

Title.11月は「修理おまとめキャンペーン」開催致します!

秋のご紹介キャンペーン終了致しました。

たくさんご紹介いただきありがとうございました(*^^*)

また必ず【幸せの連鎖】を起こすキャンペーンを開催致します!

11月もお得なキャンペーンを行いますのでお見逃しなく♪

 

 

11月がスタートしましたね(*^^*)

111、ゾロ目を見ると心が弾むのは私だけではないはず!

 

そんな11月1日は【古典の日】

紫式部日記の中で1008年11月1日に「源氏物語」の記述があり、

これが最古の長編小説である源氏物語の最初の記録だからだそうです。

そして古典の日が誕生して今年で10年なんですよ!

 

学生時代、文学史が好きだったのでこういうことはすぐ覚えるのですが、

特に役に立たないので記憶力の使い方を工夫したいです。

 

 

さて、そんな11月にメリーグラシスではキャンペーンを行います!

 

【メリーグラシス秋のお修理おまとめキャンペーン】

 

 

かかとのゴムが削れていたら復活させないと歩くときに危険。

つま先の傷が目立って見栄えが悪くて履きたくない。

 

でも、自分にとって良い靴はなるべく長く履きたいですよね。

大切な靴は【お修理】して、また長く履きましょう♪

 

 

メリーグラシスでは靴の販売だけではなくお修理も受け付けております。

熟練職人さんが大切な靴をよみがえらせてくれますよ(*^^*)

 

【お修理おまとめキャンペーンとは??】

11月中にお修理ご希望の靴をメリーグラシスへご持参頂けると、

お修理代金がちょっぴりお得になるキャンペーンです☆

 

1足だけでもお得ですが足数によってさらにお得になりますよ!

 

 

 

1回のご持参で、

1足だと、5%OFF

3足だと、10%OFF

5足以上で、20%OFFとさせていただきます\(^o^)/

 

お修理に出そう出そうと思ってタイミングを逃してきた貴女!

今月(11月)はチャンスですよ!!

 

 

実は、6月にもこのお修理おまとめキャンペーンを行ったのですが、

これが想像以上に好評だったのです(*^^*)

 

いつもは持って行くのが大変だと思って先延ばしにしてたけど、

お得なこのタイミングに一気に5足持って来ちゃった♪

 

という方も結構いらっしゃって嬉しかったです\(^o^)/

 

 

またやってほしいという声にお答えしてこの11月に決行致します!

夏のサンダルやこれから履きたいブーツのお修理は大丈夫ですか?

この機会にチェックしてみてくださいね。

 

 

かかとのゴムの削れの修理、高さのあるヒールをカット、中敷き交換、

傷や色の補修、染め替え、オールソール交換、スペシャル磨きetc

 

お修理内容は様々なんですよ\(^o^)/

 

 

1番多いのはやっぱりかかとのゴムの削れのお修理です。

 

 

 

 

歩いているときは自分では見えないのですがよく見ると・・・

気づいたときには思ったより削れてる!なんてことありますよね。

 

 

 

 

斜めに削れるのでこのままだと身体に負担もかかります。

 

 

職人さんにお任せするとゴムの暑さが買ったとき同様に均等に☆

 

 

 

 

 

ゴムの削れは履く頻度や歩き方、体重のかけたによっても変わります。

半年~1年に一度はチェックしてみてくださいね(*^^*)

 

 

「何年かぶりに下駄箱から出したらこんなことになってたの!」

慌ててお修理の依頼にいらしたお客様。

 

 

 

 

ヒールのゴムが削れるどころか完全に取れてしまっています。

しばらく履いていない間にゴムが劣化したんですね。

 

 

でも大丈夫!職人さんがちゃんと復活させてくれますよ♪

 

 

 

 

「これでまた履けるようになって嬉しい!」と喜んでいただけました☆

 

 

お修理靴のお預かり期間は10日前後~2ヶ月前後となっており、

お修理内容によって変わります。お修理代金も同様です。

 

例えば同じかかとのゴムのお修理でも、削れがひどくなるに連れ、

お修理代金が少し上がるのでなるべく早いうちにご持参下さいね!

 

 

お得になるお修理おまとめキャンペーンは、

本日2018年11月1日(木)~11月31日(水)まで☆

 

この機会にぜひお修理をおまかせくださいね(*^^*)

メリーグラシス以外の靴屋さんでご購入された靴でもOKですよ!

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「シンデレラサイズのブーティーはいかがですか?」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー