メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

夏の心の疲れは、オーラソーマカウンセリングでスッキリ♬

  • Date.2018/8/25
  • Category. イベント・オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.夏の心の疲れは、オーラソーマカウンセリングでスッキリ♬

8月のお得情報!

見逃すと悔しい思いをするかも!?

2018年8月1日(水)~31日(金)まで販売です。

大人気で、追加販売も決定した!!
【メリーグラシス初の!夏の福袋第二弾!!】
8月も毎日元気に営業しております\(^o^)/

 

突然ですが、「オーラソーマカウンセリング」って、皆様ご存じですか?当店では10年以上前から、オーラソーマカウンセリングを、奇数月の第二土曜に開催しています♪

 

 

オーラソーマはカラーセラピーです。

2色のカラーに分かれたボトルが、110本以上あります♬現在も、新しいボトルが誕生し続けているので、今後、何本になるのか??楽しみですね。

 

この中から、左手で4本のボトルを選びます。すると、あなたの人生や目的や、使命や才能、未来の可能性を知ることが出来る、セラピーです。

 

 

実はこのボトルには、様々なメッセージが隠されていて、選んだ4本は、あなたのエネルギーが惹きつけられたボトルですから、「あなた自身の心の奥の声♪」なのです。

 

 

簡単にお伝えすると、「心の整理ができるセラピー」です。

 

 

例えば、夏休みが終わり新学期を迎える前、何となく「学校に行きたくない」「久しぶりに会う友人と、うまくコミュニケーション取れるかしら??」

 

新しい職場で、環境の変化についていけるかな??」

何となく、うまく表せないけど、心が落ち着かない(*_*)」

 

そんな経験ないですか?もしくは、今、そんな状況では無いですか?

 

 

 

オーラソーマカウンセリングは、様々なヒントを私たちに与えてくれます。

 

例えば、4月に開催した第15回 オーラソーマジュエリー展」にご来店の方。

30代の会社員の方、人事異動で営業職から事務職に移動して2ヶ月くらい経過した位でした。

 

どうしても職場の人と上手くコミュニケーションが取れず、周囲の人とうまく話せないんです(T_T)」自分が部署の「輪」に入れず、なんとなく心がモヤモヤされていたんです。

 

 

カウンセリングで選んだボトルからのメッセージは、「どうにかしなきゃと思わず、自分のペースを崩さず仕事してれば、大丈夫よ」「頑張りすぎる傾向があるから、他の人を頼って、分からないことは素直に聞いてみることもいいわよ♪」です。

 

すると、今ままで「どうにかしなきゃ!!」と頑張っていた気持ちが、スーッと楽になり、その場で大粒の涙を流されました。

 

 

涙をながすことで、人間は前に進むことが出来ます。悲しい時も嬉しい時も、泣くことで心が楽になるんです(*^^*)

スタッフ井土は、初回のカウンセリングから10年近く、オーラソーマカウンセリングを体験された方とお会いしています。

今では、定期的に心の整理にと、カウンセリングを受ける方もいらっしゃいます。

 

 

カウンセリングの凄さは、言葉ではお伝えすることが難しい。実際、体験されると、その凄さが分かります。

 

次回、オーラソーマカウンセリングは、9月8日(土)です。

 

11時~18時30分(最終受付)

30分¥5,000(税別)※予約制です。

お問い合わせ・ご予約は、メリーグラシス092-263-3456まで。

 

現在、14時以降のご予約に空きがございます。

 

(井土 ちか)

 
明日は「安心・安全な除菌・消臭スプレーは、アクアミストです!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年9月8日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年9月8日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー