メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

秋もやります!「ご紹介キャンペーン」

  • Date.2018/8/12
  • Category. むくみ・イベント・オリジナルシューズ・スタッフブログ・外反母趾

Title.秋もやります!「ご紹介キャンペーン」

8月のお得情報!

2018年8月1日(水)~31日(金)まで販売の、
【メリーグラシス初の!夏の福袋】

~2018年8月16日(木)まで発売中の、

【メリーグラシス限定!お得なスキンケアセット】

 

8月も毎日元気に営業しております\(^o^)/

 

 

 

「○○さんに、教えてもらって来ました(^o^)」

 

一ヶ月で20名前後の方が、この一言から、スタッフとの会話をスタートさせて頂くほど、当店は、ご愛用中の方が、足のトラブルや靴が合わないお悩みを抱えていらっしゃる方に、「メリーグラシスに行ってみたら??」と、ご紹介頂くことが、本当に多いんです。

 

 

そこで!今年の春に「ご紹介キャンペーン♪」を、行いました\(^o^)/

 

こちらのブログを、チェックしてください!!

 

 

外反母趾」でお悩みの方は、7割近くが「足の裏の筋肉が弱っている」方が多いので、スタッフは、ドイツのコンフォートサンダルをご提案します♪

 

 

インソールでしっかり足の裏を正しい位置に誘導して、しっかり支えてくれるので、土踏まずがとっても気持ちよく、長時間歩いても疲れにくいと、リピーターも多いブランドです♡

 

 

外反母趾で親指の骨が飛び出ていて、靴の内側にこすれて痛くなる方も、マジックベルトで調整可能なサンダルは、自分の足幅にフィットする長さで調整出来るので、安心してお履きいただけます(^o^)

 

 

 

お仕事用の疲れにくいパンプスも、お履きになる方の足の形によって、ご提案するデザインを、スタッフがセレクトさせていただきます。

 

足の横幅が細くて、甲が薄くて、パンプスの中で足が前に滑りやすい方には、細身のデザインパンプスを。

 

足の甲が高く幅広だったり、夕方、足がむくんで靴が窮屈に感じる方には、丸くゆったりデザインパンプスを。

 

 

長時間立ち仕事で、足全体をより一層安定させたい方には、インソールの機能が高い、紐デザインのパンプスを。

 

 

シンプルな、さっと履けるパンプスも、足先のデザインが異なる2種類をご準備しております。

 

 

 

今朝も「この靴が一番履きやすいから、色違いが欲しいの(*^^*)」と、4年ぶりにご来店のお客様が、カラーオーダーにご来店下さいました♫

 

一緒に来店されたお嬢様から、「同じデザインにするの?別のデザインにしたほうが良いんじゃない??」と言われても、「これが履きやすくて、安心できるから、色違いにしたいの(^_^)」と、デザインよりも、履きやすさと安心感を優先していただけて、スタッフはとても嬉しい気分になりました♪

 

 

 

春は2月と3月に「ご紹介キャンペーン」を開催したので、今度は、9月と10月に「秋のご紹介キャンペーン」開催です\(^o^)/

 

お友達や職場の方から、当店を教えてもらって初めて来ました♪」の方は、ご紹介者様のお名前をスタッフにお伝え下さい。

初めて靴をご購入された際、お会計から¥500オフさせていただきます♫

 

もちろん!ご紹介者様にも、素敵なプレゼンをご準備して、ご来店をお待ちしております。

 

 

詳しくは、今後少しづつ、ご紹介してまいりますので、楽しみにチェックしてくださいね。

 

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「とっても薄手!外反母趾に方におすすめ靴下♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年9月8日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年9月8日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー