メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

オーラソーマジュエリーまもなく届きます♪

  • Date.2018/6/05
  • Category. イベント・オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.オーラソーマジュエリーまもなく届きます♪

6月♪父の日のオススメプレゼント♡♡

【使いやすい「長い靴ベラ」♫】

大切な靴のメンテナンスはプロに任せましょう!

【お修理おまとめキャンペーン♫】

靴を雨やホコリから守るために日頃のケアも重要です!

【6月限定!防水スプレー5%OFF】
お気軽にご予約・お問い合わせください(^^)

 

先日、日本人宇宙飛行士の方が、宇宙での任務を終えて帰還されましたね。その時に、「体が重い、改めて重力を感じた」と言われていました。

 

梅雨時期は気圧が低くなるので、私達人間も「頭痛がする」「体がいつも以上にむくむ」と、体の変化を感じます。更には!自律神経に影響が出るので「やる気がおこらない」「なんだか落ち込む」と言った、気分的な不調を感じる方も多いと思います。

 

 

いつもと同じことをしているのに、なんだか不安を感じる(;_;)」と、心がザワザワした時は「オーラソーマカウンセリング」がオススメです♫

 

 

2018年 4月 「第15回 オーラソーマジュエリー展」を開催しました。二日間とも、満席でキャンセル待ちが出るほどの人気イベントです(*^^*)

 

 

2色に分かれたカラーボトル118本から、パッと見て気になるボトルを4本、直感で選ぶ「カラーセラピー」です。

 

 

何かを始めよう!」「今の状況を変えたい」「今のままでいいのか??ちょっと不安」「チャレンジしたい事はあるけど、私に出来る訳がないし(T_T)」と、現状に迷う時、皆様どうしていらっしゃいますか?

 

 

 

色々調べたり、経験者や周囲の人に相談したり、本を読んだりと、解決方法を色々見つけようと努力して、様々なヒントを貰って、結果的には自分で答えを出すことと思います。

 

オーラソーマカウンセリングは、自分自身の「心の声」を聞いて、確認する「カラーセラピー」です。

 

 

選んだカラーボトルには、それぞれ「メッセージ」があります。そのメッセージは、貴方自身の「心の声」です。そのメッセージを、先生やわかりやすくアドバイスして下さるので、心に響いて、カウンセリング中に、大粒の涙を流す方も多いんです。

 

30代女性、初めてのオーラソマカウンセリングです。

数年前、靴と足のトラブルで悩まされて、当店を調べてご来店頂いたのが、初めての出会いでした。

 

 

当店でオーラソーマカウンセリングを行っていることは、数年前からご存知でしたが、全く興味がなかったので、カウンセリングを受けようとも、そもそも、「オーラソーマカウンセリングって何??」と、思ったこともなかったそうです。。

 

ここ数年、人生の様々な変化があり、少し前に進む方法を見失っていらっしゃる時期だったそうで、店内に飾っている「オーラソーマボトル」を見て「これ何??」と、スタッフに問いかけられました。

 

 

スタッフ井土、知っている限りのオーラソーマカウンセリングの事をお伝えすると「カウンセリング受けたい!」との事で、オーラソーマジュエリー展のご予約となりました。

 

 

4本のボトルを選んでください♪」先生に言われても、直ぐに選ぶことは出来ません。だって・・・初めてだし118本もボトルはあるし(*_*)ですが!不思議なことに、3分後には、目の前に選んだボトルが4本、並んでいました♡

 

 

それからは、先生がボトルが発する「メッセージ」をお伝えします。すると・・・30代女性のお客様は、ポロポロと涙を流されます。今まで頑張り過ぎていたこと、肩の力を抜くことが出来なかったこと、無理にこれから前に進もうとしなくていいこと・・・

 

先生の言葉が、自分が思っていたけど「口に出してはいけない事」として、心に蓋をしていた言葉だったそうです。カウンセリング後、スタッフにそっと教えて下さいました。

 

このままでいいんだ!」「もう少し周りの人を頼って見よう「恐れずチャレンジしよう(^^)」

 

オーラソーマカウンセリングは、これからの人生の「ヒント」をくれる、カラーセラピーです♫

 

 

カウンセリング後は、「オーラソーマジュエリー」を体験です。オーラソーマジュエリーは、オンリーワンジュエリーです。

 

自分でデザインや使用する「天然石」をセレクトします。オーラソーマボトルと同じように、2色のカラーで、持ち主をサポートするジュエリーです。

 

 

「オーラソーマジュエリー」は「オーラソーマカウンセリング」を受けないと、購入することが出来ない、特別なジュエリーです♡

 

 

4月のオーラソーマジュエリー展でご注文いただいた、サポートジュエリーが、いよいよ皆様の元へ届きます♪

 

6月9日(土) お店の開店と同時刻に、当店に届きます。ご注文された皆様!楽しみですね(*^^*)

 

 

 

カウンセリングを受けてから60日間、それぞれ新たな気持ちで、ジュエリーの到着までの時間を過ごされた事でしょう。その間、自分でも気づかない「心の変化」があったと思います。

 

 

これからは、オーラソーマジュエリーがより一層!皆様の生きる「ヒント」や「サポート」を、身近なところでパワーを発揮しますので、ぜひ楽しんで下さいね(*^^*)

 

スタッフは、お渡しして箱を開けて!オンリーワンジュエリーと対面された瞬間のお顔を拝見するのが、一番の楽しみなんですよ。

 

7月14日(土)は、加奈子先生のオーラソーマカウンセリングとなっております。

30分¥5,000(税別)予約制となっておりますので、ご予約・お問い合わせは092-263-3456メリーグラシスまで。

 

 

(井土 ちか)

 

明日は「父の日に、プレゼントしたい小物♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年7月14日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年7月14日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー