メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

オーラソーマジュエリー不思議体験♪

  • Date.2018/4/17
  • Category. イベント・オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.オーラソーマジュエリー不思議体験♪

4月「春の嵐」と同時に、新緑美しい季節が近づきます。今月から、新生活や新社会人をスタートした方も、何となく状況に慣れ始めた頃ではないでしょうか??

 

最初はただただ「ドキドキの不安」を感じていた方も、お友達や仲間が出来たり、先輩や上司と話せるようになって、今までとは異なる「不安」と「期待」が、芽生え始めている方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

オーラソーマはカラーセラピー。2色に分かれたカラーボトルを左手で4本、好きなボトルを選んでください。今の「自分の心」と、客観的に向き合うことが出来ますよ。

 

 

 

 

私も10年以上前に出会ったのですが、最初は、ただただ不信感でいっぱいの目で、オーラソーマを見ていました

 

 

 

その後、オーラソーマカウンセリングを受けたお客様の変化を、間近で見て、確信することは「オーラソーマカウンセリングは、前に進むヒントに、気持ちに気づかせてくれる!」です。

 

 

さらに、オーラソーマジュエリーを身につけたお客様に、お会いする度に、表情や発せられる言葉の変化に驚かせていただいてます!

 

 

 

 

心の奥に感じていた「不安」が軽くなった瞬間の、皆様の輝く目を見続けてきた今、オーラソーマカウンセリングの「凄さ」を感じています。

 

 

 

 

 

一年に一度、二日間だけ、大きなオーラソーマボトルタワーが、当店に届きます。見ているだけでも美しく、心癒されます。

 

 

2018年「第15回 オーラソーマジュエリー展」今週末!開催です。

 

 

 

4月21日(土)と22日(日)の二日間。現在、カウンセリングのご予約を受け付けております。

 

 

一年前からオーラソーマジュエリー展を心待ちにしている方も多く、21日(土)のカウンセリングは、満席となり、現在、キャンセル待ち受付中です。

22日(日)は、17:00~カウンセリングに空きがございます。これから始まる様々な事に、自分らしく受け止めて進んでいく、そんな「ヒント」をくれる「オーラソーマカウンセリング」

 

 

 

オーラソーマジュエリー展でのカウンセリングは、無料となっております。予約制のイベントですので、必ず事前のご連絡を、メリーグラシス電話092-263-3456まで。

(井土 ちか)

 

 

明日は「今!履きたい靴♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー