メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

スタッフ井土が10年見てきた「オーラソーマジュエリー展」

  • Date.2018/3/27
  • Category. イベント・オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.スタッフ井土が10年見てきた「オーラソーマジュエリー展」

※2018年も人気イベント開催致します♡

【オーラーソーマジュエリー展開催決定!】

※3月ちょっぴりお得な情報です♡
【ご紹介キャンペーン実施中(*^^*)】

 

 

当店には、10年前から続く「オーラソーマジュエリー展」があるのをご存知でしょうか?スタッフ井土は、メリーグラシスに転職して、初めて出会いました。

 

初めてオーラソーマのボトルと出会った時の、スタッフ井土の気持ちは、こちらのブログをチェックしてくださいね(*^^*)

 

 

オーラソーマはカラーセラピーです。2色に別れたカラーボトルを左手で4本、自分の「直感」でセレクトするのです。

 

 

あ~~この色の組み合わせ好き♪」と手を伸ばす方もいれば、「この色の組み合わせが、目に飛び込んできた(^o^)」と、惹きつけられて選ぶ方、「こんな暗い色は嫌いなのに、何故か手に取っていた」と、脳が選ばせる方、選び方は様々です。

 

 

当店のオーナーは「色彩」のプロです。オーナーは20代後半に、講演活動や営業の為に、節約も兼ねて移動手段は「徒歩」でした。

 

ですが、「外反母趾」でパンプスに悩まされた経験から、「自分が納得行く靴屋を!」と、メリーグラシスを誕生させたので、靴よりも、「色」に関しての知識のほうが、遥かに高いんです。

 

 

 

そのオーナーが「オーラソーマカウンセリング」と出会い、その素晴らしさに感動して、当店のお客様にも、もっともっと輝く人生を楽しんでいただこう!!と始めました

 

 

スタッフ井土、オーラソーマカウンセリングの素晴らしさは、実際体験して理解できました。でも、どうして「ジュエリー」が関係するのか(・・?全く理解できませんでしたが、先生方やスタッフさんに説明頂き、私達が持っている「オーラ」と関係することを知って、やっと納得が出来ました。

 

 

 

 

お客様からも「オーラソーマのカウンセリングはわかるけど、何でジュエリーなの?ジュエリーを買うためのイベントなの」と、ご質問を受けることがあります。

 

 

スタッフ井土、この質問だけは、胸を張って自信をもってお答えします。

 

ジュエリーを買うためのイベントではございません!

 

 

オーラソーマカウンセリングは、自分自身の心の声を聞いて、無意識に閉じてしまっていた「自分自身の心の扉」を開けて、今の自分や、これから少し迷うことのある自分に「ヒントや気付き♫」を与えてくれるんです。

 

 

オーラソーマジュエリーは、前進する皆様をサポートする「オンリーワンジュエリー」なんです。

 

 

 

 

まずはカウンセリングを受けて、自分の心に気づく。そして、今の自分に、これからの自分に必要なサポートを、オーラソーマジュエリーが引き寄せてくれる。だからこそ、オンリーワンジュエリーとなるんです。

 

 

 

 

これまで100名以上の方が、オーラそ~ジュエリーを身につけられました。10年間、お渡し続けて感じる事は「身につけた方が、嬉しそう(*^^*)」それと、「嫌な報告を一切受けない」です。

 

 

 

40代女性、会社員。

 

当時、仕事で中間管理職となり、様々な責任がかかり始めていました。自分で気づかないうちに、心の余裕が無くなっていたそうです。「なんで私ばかり仕事が増えるんだろう」「部下に任せない仕事だから、私がやらないと」と、自分で自分を追い込んだ結果、表情はこわばり、周囲の人も「声を掛けづらくなった」

 

当店からお送りしたハガキを見て「面白そうだからやってみるか(・∀・)」と、軽い気持ちでカウンセリングのご予約を。

 

 

初めて会った先生が、自分が選んだボトルのメッセージを伝えてくれると、自分でも驚くくらい心に響きました。周囲に任せられないと思っていたのは、自分だけ。もっと周りの人を信じて、頼っても良い。それは手抜きでも甘えでもないんだと、気づいたそうです。

 

50代女性 主婦の方。

当時、旦那様が体調を崩して不安な時でした。心が落ち着かないので、とにかく何でも良いから、占いやカウンセリングを受けていらっしゃる時だったので、オーラソーマカウンセリングにも、ご予約を頂きました。

 

 

自分が慌ててもしょうがないことに気づき、旦那様をサポートすることに、笑顔で励ますことに気づいたからこそ、お守りとして「指輪」をご購入です。

 

 

カウンセリングを受け、ジュエリーのご注文からお渡しまで一ヶ月半ほどかかるのですが、その間は、焦りもなく不安も感じず、旦那様の治療の方向性も決まって、とても穏やかに過ごせたと。その後、旦那様も無事退院されて、今でもお守りとして、指輪は身につけていらっしゃいます。

 

 

30代女性。会社員。

 

小さい頃にお母様と離れ離れになり、お母様を探されていたそうです。何年も手がかりがなく、諦めかけていた時、スタッフに勧められて、オーラソーマカウンセリングを受けられました。

ジュエリーは興味ないから買わないと思うけど、それでもいいの??」大丈夫です。心の整理をしていただきたいと思い、スタッフはオススメしただけなので、強制は一切しません。安心してくださいね(*^^*)

 

 

 

オーラソーマカウンセリングは、皆様の心の整理をするのにも、最適なカウンセリングとスタッフは感じています。

 

カウンセリングが終わり、オーラソーマジュエリーをお客様がご注文されました。

 

 

スタッフ井土は思わず声をかけます。「買うんですか!?」と。するとお客様から帰ってきたお答えは「不思議なくらい惹きつけられるの。だから、自分から買いたいと思ったんです。

 

 

 

オーラソーマジュエリーは、必要な人の所へ届けられる」と、その時感じました。

 

当店にご来店のお客様が、今以上に素敵な人生を楽しまれるお手伝いをしたい!その思いで、毎年「オーラソーマジュエリー展」を開催しております。

 

2018年4月21日(土)22日(日)の2日間!

11時~18時30分(最終予約受付) 30分無料カウンセリング

 

現在ご予約受付中です。

 

興味本位でも、軽い気持ちでも、何かを変えたいと深刻な思いをお持ちでも、どんな理由でも構いません。今、頭や心の中で「受けてみようかしら??」と思われた方、貴女にはオーラソーマカウンセリングが必要なんです。

 

 

ご予約・お問い合わせは092-263-3456まで。

 

(井土 ちか)

 

明日は「1回で効果が出た!?オーナーオススメスキンケア商品」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー