メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

季節の変化は、オーラソーマカウンセリングがオススメです。

  • Date.2018/3/17
  • Category. イベント・オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.季節の変化は、オーラソーマカウンセリングがオススメです。

桜の蕾が色づき始めました(^o^)ワクワク気分が止まりません!先日、ニューズで春の引っ越しがピンチ!との事だったので、「何が??」と思ってニュースをチェック。すると、引っ越し業界も人手不足で、予約が取れない企業が続出だそうです。卒業・入学・進学・新社会人と、新しい環境をスタートされる方!早めにご準備くださいね。

新しい環境は不安(._.)友達ができるのか?先輩は怖くないか??心がワサワサする時は、オーラソーマカウンセリングがオススメです。

 

 

 

オーラソーマはカラーセラピーです。自分の心の奥の声を、自分で聞いて前に進むヒントを見つけます♬

 

当店では、二ヶ月に一度、加奈子先生にご来店頂いて、オーラソーマカウンセリングを行ってます(*^_^*)3月は10日の土曜日に開催しました。体験された方は、あまりにも自分の心の声を、初めて会った加奈子先生がズバズバと、言葉にするので、とっても驚かれていましたよ(*´ω`*)

 

 

 

2月の終わり、「自分の心と気持ちの整理」をするために、何年もカウンセリングを受けているお客様と、こんなお話をしました。

 

 

 

 

お客様(*^_^*)「今度のカウンセリングは何時??
スタッフ「3月10日(土)ですよ

 

(*^_^*)「まだ予約空いている??

お昼からは、ご希望のお時間でご案内できますよ。

 

 

 

(*^_^*)「そっか~~初めてカウンセリング受けたの、随分前よね。あの時は職場の移動で、ちょっとパニックだったわ
何でオーラソーマカウンセリング受けようと思ったんですか??」

 

(*^_^*)「分からない。気づいたら予約入れてたの。私、占いとか全然信じないから、今まで受けたことなかったのに、あの時は何でか、受けたのよね。

 

 

オーラソーマは必然的なんです。必要な方に必要な時に出会うセラピーらしいですよ♫」

 

 

 

 

(*^_^*)「あれからも、オーラソーマ以外受けたことないわ」「でも、不思議よね。4本のボトルを選ぶだけなのに、先生がお話される内容がその時にピッタリな内容で、思わず私の心に隠しカメラつけているんじゃないの??と疑いたくなるくらいに、先生には見透かされているわ

 

 

 

 

 

オーラソーマはカラーセラピーです。あなたの心の声を映し出すので、選んだボトルには貴女自身の「声」が。初めて出会う先生は、そのボトルのメッセージを皆様にお伝えするだけです。自分自身の心の叫びを聞くことで、これから先の「ヒント」が見つかります。

 

 

 

 

 

オーラソーマカウンセリング、定期的に受け始めてから、何か心境の変化はありますか?」

 

以前は、私がちゃんとやらなくっちゃいけない!って肩肘張って頑張っていたんだけど、今は一人で思い込んでいただけだな。もっと甘えたり頼ったりしても良いんだなと、思うようになったわ(*^^*)」

 

サボったり手を抜いていると思われるのが嫌だったけど、仕事も家庭も上手く「強弱」をつけて自分が動きやすくなった気がします

 

 

 

 

 

 

オーラソーマカウンセリングは、正直言葉で説明が、とっても難しい。ですが、カウンセリングを受けると、生きるのが楽になります。※ちょっと大げさですが、本当なんですよ(^_^)

自分一人で戦わず、背負わず、無理せず、一度カウンセリングを体験しましょう♫

一年に一度、大きなボトルタワーが当店にやってきます♬

 

 

第15回 オーラソーマジュエリー展

 

4月21日(土)と22日(日)の二日間!

 

30分無料カウンセリングは、11時~18時30分(最終受付)の予約制です。ご予約・お問い合わせは、メリーグラシス092-236-3456まで。

 

明日は「3月はメリーグラシスを誰かに教えると、とってもお得です。」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年5月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年5月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー