メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

3月10日(土)はオーラソーマカウンセリングの日です。

  • Date.2018/2/27
  • Category. イベント・オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.3月10日(土)はオーラソーマカウンセリングの日です。

※2月3月ちょっぴりお得な情報です♡
【ご紹介キャンペーン実施中(*^^*)】

 

当店は靴屋です。「パンプスを履くと足が痛い」「仕事で履いている靴が痛くて、仕事に集中出来ない」「母が外反母趾で悩んでいるんです」と、様々な「足と靴の悩み」を抱えてご来店される方が多いんです。

 

 

 

スタッフは、皆様の足をしっかり拝見して、今の足の状態に履きやすいと判断する「靴」をご提案すると同時に、インソール靴下足の筋力アップ等、靴だけでは改善できない足のサポートも、一緒にご提案させて頂いております。

 

 

 

今まで感じていた足のトラブルが改善されると、皆様は「ファッション」や「行動力」がどんどん変わっていかれます。

 

今までカジュアルな靴ばかりだった方が、パンプスに出会ってスカートやワンピースのおしゃれを楽しむようになる。

 

 

パンプスを履くのが苦手だった方が、颯爽と歩けるパンプスに出会って、なんだか気持ちが前向きになる。

 

キラキラ輝き始める女性をモットもっと輝かせたい!!と、オーラソーマカウンセリングをスタートしました。スタッフが全く知らないところで、オーナーが熱くオーラソーマに惹きつけられたのです。

 

 

オーラソーマジュエリー展は、一年に一度、二日間のみの開催です。オーラソーマカウンセリングは「カラーセラピー」です。自分の心の声に耳を傾けて、聞こえて来るメッセージを受け止めることで、今まで自分が気づかなかった事や、頑張りすぎて無理をしていた現実に気づくこともあります。

 

だからこそ!定期的にカウンセリングを受ける方もいらっしゃるので、当店では奇数月の第二土曜日に、オーラソーマジュエリー展でのカウンセリングも担当出来る、レベル高き「松崎 加奈子先生」のカウンセリングを開催しています。

 

 

 

3月10日(土)は、加奈子先生のオーラソーマカウンセリングの日です。

 

 

場所は、博多リバレイン地下一階、中央エスカレーター前の当店です。マンツーマンのカウンセリングですので、ご安心ください。

 

先生のカウンセリングを、定期的に5年ほど受けていらっしゃるお客様も。「転職を考えている」「家族との関係が気になる」「何となくソワソワするので、落ち着くために受けたい」と、カウンセリングを受ける理由は様々。

 

ポイントは「気になった時には、「迷わず予約する!!」です。

ご予約お問い合わせは、メリーグラシス電話092-263-3456まで。

 

 

さて、先日東京より、オーラソーマジュエリー展の打ち合わせでご来店されたスタッフ様より、今年のオーラソーマのこんなお話を伺いました。

 

 

オーラソーマボトルは、ビッキーさんが瞑想中の啓示によって誕生しました。現在はマイク氏が後継者として、方法を伝授されているのですが、今年、新しい115本目のボトルが誕生

 

このボトルのメッセージは「自分の闇の部分まで愛していく。見つめていく

 

う~~ん。深いメッセージです。

 

私は自分で自分を守ります。時には、醜い心が出るので、後に自己嫌悪に陥る時が多いんです。自分の闇の部分を見つめるのは、正直難しい。でも、それが出来たら、もう一つステップアップ出来るのでは??と、115本目のボトルのメッセージが、とても気になります。

 

 

今年は「11」の数字がキーワード。

 

これは新しい始まりと扉を開く。何かを始めるのにとても良い年だそうです。

 

子育てで仕事を離れていた方が、短時間のお仕事を始めよう」「新しい習い事をスタート」「第二の人生をスタートさせる!」と、様々な新しい事に取り組もうと思っている方!今年はチャンスです。

 

 

でも、きっかけが無くて」「やっぱり自分は無理だと思うの」と、前に進む事に躊躇して、本当はやってみたいと思っている自分の声に、自分で蓋をしていませんか?

 

まずは加奈子先生のカウンセリングで、オーラソーマを体験してください。「オーラソーマカウンセリングって何??」が「オーラソーマカウンセリングで目の前がパッと開いた!」その体験をして、

「オーラソーマジュエリー展」でのカウンセリングとオーラソーマジュエリーに出会われると、これからの考え方や行動や、自分で思う以上に輝かしくなります。

 

 

3月10日(土)加奈子先生のカウンセリングは11時~18時30分(最終受付)です。

30分¥5,000(税別) 予約優先ですので、メリーグラシス092-263-3456までお電話下さい。

 

 

オーラソーマカウンセリングを受けたいけど、不安な気がする」とお悩みの方、ご安心ください。メリーグラシスのスタッフはオーラソーマカウンセリングを体験した多くの皆様から、たくさんの体験談をお伺いしております。まずはスタッフへ相談されてから、カウンセリングのご予約も大丈夫ですよ。

 

(井土 ちか)

 

明日は「明るい春カラーのカジュアル靴♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年3月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年3月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー