メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

オーラソーマカウンセリングで笑顔(*^^*)

  • Date.2018/2/17
  • Category. イベント・オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.オーラソーマカウンセリングで笑顔(*^^*)

※2018年開運☆眉イベントの詳細はこちらをクリック!
【開運☆眉イベントご予約受付中です(*^^*)】

 

 

日本中が注目した、オリンピックの羽生選手♪素晴らしい演技でした\(^o^)/宇野選手も3位につけているので、日本人が表彰台に二人並ぶ事を祈ります!!

 

さて、当店では、1月・3月・5月・7月・9月・11月と、奇数月の第二土曜日に「オーラソーマカウンセリング」を開催しています。

 

 

 

どうして靴屋さんが、オーラソーマカウンセリングをやっているの??」皆様、疑問に思われることでしょう\(^o^)/実際、当店の靴を10年以上ご愛用のお客様から「どうして??」と聞かれた事があります。

 

 

それは・・・前回のオーナーのブログを見ていただけると、とっても詳しく分かります

 

オーラソーマカウンセリングを始めてから、10年ほど経過するので、スタッフは様々なお客様の「心の変化」を拝見しています。

 

 

 

 

 

 

「職場で思ったことが言えず、どうしていいか不安を抱えている(;_;)」「家族と一緒にいても、自分の気持ちを上手く伝えられない(._.)」「本当はこうしたいと思っているけど、行動に出る方法がわからない(^_^;)」
そんな「心の整理」ができない時にこそ!!「オーラソーマカウンセリング」を受けて下さい。

 

 

40代女性、久しぶりにご来店です。この日はいつもの明るいイメージではなく、少し疲れ気味なご様子でした。

スタッフ「お仕事大変なんですか?ちょっと元気ないですね」と伺うと、

お客様「それが・・・最近、仕事がちょっと辛いの

お客様は、とっても誠実。働く女性としても母親としても、一生懸命な方なんです。お話を伺うと、数カ月前に上司が変わって、新しい仕事のメンバーになったそうです。

 

 

それまでやっていた仕事内容はそのままで、新しい仕事がスタートし、やることが増えずぎて、毎日がドタバタ(・・;)

家に帰っては、家族のために家事を頑張るので、休む暇が無くなってしまい、心のゆとりも持てなくなっていらっしゃいました。

スタッフは、「これ以上頑張られては、心と身体が壊れる!!」と思い、オーラソーマカウンセリングをオススメしたのです。

 

 

2色に分かれたボトルを4本、左手で選びます。

 

 

先生がボトルのメッセージを伝え始めた時お客様の目からポロポロ大粒の涙が(TOT)

 

カウンセリング後、スタッフやんわりとお声掛けすると、ポツリポツリとお話下さいました。

私がやらなきゃと、一人で抱え過ぎました。もう少し仕事も家事も、みんなに頼ってみようと思います。

責任感の強い彼女、今まで、仕事も家事も一人で頑張っていらっしゃいました。

先生が伝えたボトルのメッセージで、今まで の自分が無理しすぎていた事に気づかれたのです。

 

 

職場で真面目に働いていたからこそ、他の人に仕事をお任せすることも「手を抜いている」と、思われることはない。

家族の為に一生懸命頑張っていたからこそ少し甘えても良い。

オーラソーマカウンセリングを体験して、自分の大切さと頑張りに気づいたからこそ、

素敵な笑顔が戻って来られました(*^^*)

 

 

 

次回のオーラソーマカウンセリングは3月10日(土)11時~18時30分(最終受付)の予約優先となっております。

 

30分¥5,000(税別)の人気カウンセリングは、まず体験してください。自分と向き合うだけで、様々な発見が出来ること、間違いなしです。

福岡市博多区の博多リバレイン地下1階中央エスカレーター前の「メリーグラシス」

お問い合わせ・ご予約は092-263-3456まで。

 

(井土 ちか)

 

明日は「当店人気♪5本指の靴下&ストッキング&タイツ」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年3月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年3月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー