メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

カラーオーダー最終日!人気の革ベスト3!

  • Date.2017/12/12
  • Category. イベント・オリジナルシューズ・スタッフブログ

Title.カラーオーダー最終日!人気の革ベスト3!

微弱電荷技術スキンケアシリーズ20%OFFキャンペーン実施中♪

お得にご購入頂けるチャンスは2018年12月31日までの期間限定です!

【オーナーの美の秘訣はこちらから☆】

※↑2018年開運☆眉イベントの詳細もこちらをクリック!
ご予約受付中です(*^^*)

 

20周年創業祭イベント「オリジナルパンプスカラーオーダー会」も、本日最終日となりました\(^o^)/雪が降る中出勤しながら、気持ち引き締まって開店しました♪

 

 

 

今年は、8月に2年ぶりにカラーオーダー会を開催して、2回目のカラーオーダー会でしたから、どれ位の皆様に、足をお運びいただけるか!?少々不安だったのですが、その不安は見事に外れて\(^o^)/「2・3年ぶりに来たわ~~(^^)」と、ご来店の方が多く、久しぶりに元気なお顔を見せてくださる方も多かったです。

 

 

本日最終日♫どんなお客様に会えるのか、ワクワクしています。

 

さて、今回は新色もあったので、人気カラーが今までとはちょっと違う感じでしたよ(*^^*)

 

まず!昨日までのご注文カラー第一位は「ドルガバグレー」です(*^_^*)

 

 

 

この組み合わせ、ディスプレイで見ると「派手で個性的じゃない?お洋服何を合わせればいいのかな~~(*_*)」と、悩まれる方も多かったのですが、実際履いて、鏡に映る自分を見た瞬間♡「わ~~~♫思った印象と全然違って、とってもおしゃれ♡これにします!!」即決です。

 

 

 

もちろん色違いの「ドルガバ黒」も、人気の革でした。

 

 

人気の革第二位は!!「スクラッチピンク

 

 

 

お渡しの時期が来年1月下旬から2月中旬と言うこともあり、「春のパンプス✿」として、明るいカラーを選ばれる方が、多い週末でした。

 

 

そして第三位は「黒」です。

 

 

 

スタッフもシンプルな黒のカラーのご注文には、驚きました(*_*)今までのカラーオーダー会では、黒以外のカラーパンプスのご注文が9割を占めていたのですが、今回3割近く「普通の黒いパンプス」と、ご希望が多く、理由を伺うと「お葬式や仏事用に、一足は持っておきたいと、前から思っていたから」との事です。

 

 

 

そう言えば、お客様のご希望で多いのが「冠婚葬祭何にでも履ける黒い靴」その時スタッフは「お葬式や法事は真っ黒の革になるけど、結婚式や女子会、お仕事でお履きになるシーンの方が多いなら、少し明るいカラーも活躍しますよ♪」とお話して、グレーやカーキーのカラーをご案内することが多い(*^_^*)

 

 

 

 

普段履きやすく、快適な毎日を過ごしていると、ある日法事で黒の靴を履かないと行けない事が・・・「一日だけだし」と別の黒パンプスを履いたところ、足が痛くて痛くて(;_;)辛かったとのことで、お得なカラーオーダー会で履きやすいデザインの靴を、黒で作って下駄箱に入れて置こうと考えてくださった方が、今回のカラーオーダー会では多かったのです。

 

 

 

本日19時30分まで、カラーオーダー会は開催しております。博多リバレイン地下一階で、皆様のご来店、お待ちしています(*^^*)

 

 

 

(井土 ちか)

 

 

明日は「20周年創業祭第二弾のお得情報♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年1月13日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年1月13日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー