メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

オーラソーマカウンセリングのブログです♡

  • Date.2017/3/30
  • Category. イベント・オーラソーマカウンセリング・スタッフブログ

Title.オーラソーマカウンセリングのブログです♡

当店では、10年前から「オーラーソーマカウンセリング」を、奇数月の第二土曜日に開催しています。

 

CIMG1364 (350x263)

 

加奈子先生のオーラソーマカウンセリングは、定期的に受けて、気持ちの整理をされる方も多いんです。

 

 

CIMG1356 (263x350)

 

小さなお子様も、何故かボトルの前では、静かに大人しくなります。ボトルには見ているだけで「癒やし」の効果もありますからね( ´∀`)

 

オーラソーマはカラーセラピーです。イギリスでは、医療機関でも取り入れられているカウンセリングです。

 

自分がどうしたいのか?

「何が自分らしさなのか?」

「何をするために生まれてきたのか?」

オーラソーマとは?「あなたの選ぶ色があなた自身であり、それらはあなたの存在の必要性を映し出しています。」と、オーラソーマを生み出したヴィッキー・ウォールは言っています。

 

CIMG8494 (350x263)

 

左手で4本、気になるボトルを選んでください。それだけで、これからの人生が、ちょっと変わるきっかけになるかもしれません。

 

第14回 オーラソーマジュエリー展が、4月22日(土)・23日(日)の二日間、博多リバレイン地下一階、メリーグラシス店内で開催されます。

予約制のカウンセリングですので、電話092-263-3456まで、ご予約・お問い合わせ下さい。

 

当日は、皆様をサポートする「オーラソーマジュエリー」が、一年に一度、やって来ます。

 

CIMG6266 (350x263)

 

オーラソーマジュエリーは、世界に一つだけ、あなたを守るためだけに誕生します。

オーラソーマカウンセリングを受けて、自分の未来を輝かせるためのジュエリーボトルを導き出します。

 

CIMG0537 (263x350)

 

イベント期間中は、専門のアドバイザーさんが、宝石のパワーやジュエリーデザインの意味など、詳しくわかりやすく、皆様と相談しながら、一緒に組み合わせの石を選んでいきます。

 

 

CIMG4574 (350x263)

 

選んだジュエリーのデザインと石で、様々なイメージを確認します。

 

CIMG4533 (350x263)

 

チェーンの長さや選んだ石の素材によって値段が変わりますから、ご予算に合わせてアドバイス。そして、届くまでに一ヶ月半ほどかかりますので、その間は到着を楽しみにお過ごしください。

オーラソーマジュエリーを日本で紹介した方が、昨年「オーラソーマ®ジュエリー物語」の本を出版されました。

 

DSC_0475

 

福岡とのご縁も深い方で、昨年の春、オーナーとスタッフ井土は、会いに行ってきました!

 

DSC_0487

 

素敵な直筆のメッセージを頂き、満点の笑顔のオーナーです♪

 

DSC_0471

 

いつもお世話になっているスタッフの方とも、楽しい再会でした\(^o^)/

 

CIMG4490 (350x263)

 

10年前、初めてカウンセリングを体験したスタッフ井土、最初は「ナニコレ~~大丈夫なのか(-_-;)」と、正直疑いの目で見ていました。

 

あれから10年、今ではオーラソーマカウンセリングで、人生の変化を楽しむ方や、物事の捉え方を楽しめるようになった方、さらには、人生の転機にオーラソーマカウンセリングに出会って、「今は自分らしく生きている気がするの♡」と、素敵な笑顔でお過ごしの皆様にお会いすることが出来て、オーラソーマカウンセリングの素晴らしさを、もっと沢山の方に知っていただきたいと、思っております。

 

こちらの「ーラソーマカウンセリング&ジュエリー展」のブログもチェックしてください。

人生のヒントが隠されていますよ。

オーラソーマ®ジュエリー物語

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー