メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

オーラソーマジュエリー展のご予約はお済みですか?

  • Date.2017/3/20
  • Category. イベント・スタッフブログ・素敵なお客様

Title.オーラソーマジュエリー展のご予約はお済みですか?

一年に一度開催「オーラソーマジュエリー展♫」皆様、ご予約はお済みですか?

 

CIMG4589 (263x350)

 

昨年も、たくさんの方にオーラソーマカウンセリングを体験していただき、自分の心の奥に秘めている「自分の声」を聞いてから、今までよりも軽い気持ちで過ごせる気がすると、喜んでいただきました\(^o^)/

 

 こちらの専用ブログでも、過去のお客様体験の様子をご覧いただけます

CIMG4488 (350x263)

オーラソーマはカラーセラピーです。

2色に分かれたボトルを4本、左手でセレクトしてください。「なんで左手なの??」と、ご質問を受けますが、これは「右脳」を使って、ボトルを選んでいただく為です(^^)

 

 

0219A_021-233x350

 

右脳は五感、つまり「視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚」を認識する、動物的な脳です。

右脳は、直感的なイメージや直感を働かせるので、全体的な情報処理を受け持つ
イメージ脳、感覚脳、芸術的な脳と認識されています。

だから、左手で選んだボトルには「自分の本質」の声が詰まっているのです。

 

CIMG4490 (350x263)

 

ボトルには、たくさんのメッセージがあるので、先生が一つ一つ丁寧に読み解いてくれますから、ご安心ください。

 

カウンセリング後は、
目の前の霧が晴れた感じ♫」
いままで心に引っかかっていたモヤモヤが、すっきりして良かった(*^_^*)」と、笑顔になる方続出です!

 

ところで。
メリーグラシスは、女性の味方の靴屋。
でも、なぜ、靴屋でオーラソーマジュエリー展(・・?

 

と、思う方もいらっしゃるでしょう。簡単にその経緯をお伝えします。

 

足と靴のメリーグラシスを1999年に立ち上げた弊社代表は、もともとは色彩心理のプロであり、コンサルタント。その営業活動中に自身の足と靴にとことん悩まされた経験から、メリーグラシスを立ち上げました。

 

代表はイギリスにいた経験もあることから、オーラソーマ(イギリス発祥です。)のことは知ってはいましたが、なにか物足りなさを感じていたようです。そしてその時に出会ったものが「オーラソーマジュエリー」

 

実際に体験した弊社代表は、オーラソーマカウンセリングとそれから導き出されたジュエリーを実際に身に着けることで、いろいろと納得することが多かったようです。

 

そして、ある日、お客様の喜びのサホートになるから!と弊社代表の鶴の一声で靴屋メリーグラシスでオーラソーマジュエリー展が始まりました。

 

そして、第14回と回を重ねています。

 

CIMG4556-(350x263)

 

あなたも、これからの自分をサポートしてくれる「オーラソーマジュエリー」でお楽しみください。

 

CIMG6266 (350x263)

オーラソーマジュエリーは、カウンセリングから貴女に必要な色の組み合わせをご案内します。あなたをサポートするジュエリーは、世界で一つの「オンリーワンジュエリー」となるのです。

 

 

専門のスタッフさんと、気になるデザインのジュエリーを選びます。

 

CIMG4571 (350x263)

ピアスにするか?ネックレスにするか?リングにするか????皆様が普段身に着けやすいデザインを、じっくり選んでくださいね。

 

CIMG4525 (350x263) (350x263)

 

その後、カウンセリングから導き出されたカラーの石を選びます

 

実際、ジュエリーの金型に石を入れて、組み合わせのイメージや、ご自分との相性を確認♫

 

CIMG4566 (350x263)

 

先生&スタッフさんは、この2日間のみいらっしゃいます。決して押し売りは行いません。オーラソーマジュエリーは、必要な方に必要なタイミングで身につけて欲しいと、先生方は口を揃えておっしゃいますから、ご安心ください。

 

CIMG4486 (350x263)

 

昨年、オーラソーマジュエリーの本も出版されました(^o^)

 

CIMG4081 (350x263)

 

当店オーナーも、著者の方に久しぶりにお会いして、元気パワーを頂きました。

 

 

DSC_0487

 

当店では、皆様がより一層素敵に輝く人生を楽しんでいただくために、様々なイベントを開催しております。足のトラブルがきっかけで、靴に拒否反応を示していた方が、当店で選んだパンプスで足の痛みが気にならなくなり、今までチャレンジしなかったお洋服を身にまとい、どんどん自信に満ち溢れる方を、スタッフは何千人と拝見させていただきました。オーラソーマジュエリー展で、より一層の輝きを楽しんで下さいね。

 

 

第14回オーラソーマジュエリー展は、4月22日(土)23日(日)の開催です。

現在ご予約承っておりますので、電話092-263-3456へお電話下さい。

両日とも、どんどんご予約を頂戴しておりますので、お早めに(^O^)/

 

(井土 ちか)

 

明日は「もう少しショートブーツが活躍するわ♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください!

足と靴のカウンセリングショップ「メリーグラシス」 メールでのお問合せはこちら
◇年中無休の博多リバレイン店 TEL:福岡092-263-3456 10:30~19:30

◆足のサイズ別デザイン紹介ブログ
5本指ストッキング・インソールのオンラインショップ

【随時ご予約受付中★骨格ファッションスタイル診断】  
●福岡の骨格ファッション診断ブログ→こちら(ご予約日程表あり)
◆足と靴のメリーグラシス代表のブログ→こちら
 
【メリービューティーイベント ご予約受付中:平成29年5月13日(土)】

●自分に似合うカラーを発見!!パーソナルカラー診断
●カラーセラピーで明るい未来を♪オーラソーマカウンセリング

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー