メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

23cm限定!大活躍するパンプスたち

  • Date.2019/6/11
  • Category. スタッフブログ・春夏オススメの靴・秋冬オススメの靴・靴

Title.23cm限定!大活躍するパンプスたち

 

 

始まったばかりだと思っていた6月ももう1/3が過ぎました。

相変わらず時間の流れだけは滞ることがありませんね(^o^;)

本日の福岡は梅雨入り前の貴重な晴れなので朝から用事を済ませました。

隙間時間を利用すると単純ですがなんだか気分が良いです♪

 

 

さて、本日ご紹介する靴はある共通する2つのワードがございます。

その共通点とは、「23cm」「黒い靴」であるということ!

 

同じサイズの黒い靴ですがデザインが全く違うので用途も変わることでしょう。

皆様にとってどちらが必要ですか??(*^^*)

 

 

まずはこちら!

 

 

 

 

なんとこのパンプスは、【撥水加工された生地】でできています。

これなら雨の日でも靴が濡れることを気にしなくて大丈夫!

 

これまでもオリジナルの撥水加工パンプスをご案内したことがありますが、

ゴムベルトやマジックベルトタイプのデザインがメインでした。

 

23cmのサイズのみ、こちらのデザインの撥水加工パンプスがございます!

 

 

サッと履けるタイプの靴は脱ぎ履きが楽なので人気が非常に高いのですが、

ベルトや靴紐で固定できない分、足が前すべりしやすくかかとのカパカパの原因にも。

 

特に細身さんは、靴の中で足が前にスルッとすべっていきやすいので、

なかなかおすすめするのが難しいタイプの靴なんです。

 

 

でも、こちらの撥水加工パンプスは、もともと2Eと細身の木型になっていて、

甲部分をしっかりと包んでくれるデザインなので、細身さん向けなんですよ♪

 

 

 

 

非常に柔らかくて軽い素材なので、足に馴染むのも早いです。

 

 

飾りの金具の下にはゴムが入っています。

 

 

 

 

そのため、ぐいっと広げながら足を入れることができますよ。

冬場に少し厚手のタイツで履いたときも、ゴムのおかげでフィットしてくれそうですね!

 

 

これから本格的な梅雨がやってくるので、非常に便利な靴になりそうです☆

スーツに合わせてお仕事用にされるのもおすすめですよ(*^^*)

もちろん、晴れた日でも曇りの日でもたくさん履いてくださいね♪

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

 

同じ黒いパンプスでもこちらはエレガントな印象。

それもそのはず、甲全体にスパンコールがあしらわれたデザインなんです!

 

 

 

 

大きめのスパンコールと細かいスパンコールが交互にあります。

細かい方が少しキラキラ輝いていて可愛いですよ(*^^*)

 

ギラギラになりすぎないので派手な印象はございません。

特別なときだけではなく、普段から履いてもいても大丈夫な輝きですよ♪

 

 

こちらは足首のゴムベルトがあるのでパンプスながらも安定感があります!

 

 

 

 

かかとがカパカパ抜けにくく軽い素材なので、走れるパンプスの1つです。

ストラップや靴紐と違ってササッと履けるのも嬉しいポイントですよね。

 

 

ヒールの高さは5.5cmとなっております。

 

 

 

 

ジーンズと合わせるとカジュアルになりすぎず、お洒落度が上がりますよ!

もちろんワンピースやスカートとの相性も抜群です\(^o^)/

 

3Eと少しゆったりした木型のパンプスです。

 

 

どちらも「23cm」の「黒い靴」ですが全然イメージが違いますよね!

該当サイズの方でどちらか履いてみたいという方はお気軽にどうぞ(*^^*)

 

(中垣 妃加里)

 
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「かかとがカパカパしづらいバレエシューズ」をご紹介します。

メリーとつながろう
Facebook
インスタグラム
●TEL 092-263-3456

 

メリーの人気イベント 予約092-263-3456
●ファッション迷子脱出→骨格診断
パーソナルカラー診断 :次回2019年7月13日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回2019年7月13日(土)

 

足と靴の悩みはメリーグラシスでサクッと解決!
あなたのご来店、お待ちしております(^-^)

アクセス→交通機関とグーグルマップ

#小さいサイズの靴 #通販 #サイズの大きい靴 #25cm以上の可愛い靴が買えるお  #外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス  #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い


◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー