メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

美しい姿勢を体に覚えさせましょう!

  • Date.2019/5/15
  • Category. むくみ・スタッフブログ・冷え・小物・足の悩み

Title.美しい姿勢を体に覚えさせましょう!

【2019年初夏のご紹介キャンペーン開催中!】

2019年3月1日(金)~5月31日(金)までの3ヶ月間♪
【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

↑4月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

今日も朝から気温が高く!福岡では6月頃の気温だそうです(・∀・)

昨日は梅雨入りした地区もあるとのこと、今年は春が短かった気がしますね♪

先日、スタッフ井土は久しぶりに強烈な「腰痛」で、怪しい動きで働いておりました。

 

 

さて、「健康は足元からとはよく言ったものです。

足は身体全体を支える部分なので、調子が悪いとどこかでかばうことになります。

そうすると、また違うどこかに負担がかかりバランスを崩しかねませんよね。

 

姿勢の悪さはどこかしら痛みを伴うだけでなく、血液のめぐりも悪くしてしまうことも。

気になる慢性的な冷えやむくみの原因はここにある可能性もありますよ!

 

 

そして何より姿勢の良い女性は美しいですよね\(^o^)/

姿勢を正すだけでスタイルアップできますし、印象も良くなります☆

 

ただ、そうは言っても日頃の癖ってなかなか抜けないですよね。

いつでもどんなときでも意識するのって難しいし疲れてしまいます。

 

そこで、自然と正しい姿勢へ導くためのサポートをしてくれるグッズ、

【柔らかリフレ肩甲骨サポーター】をおすすめします(*^^*)

 

 

 

ふわモコ素材のベルトです。ピンク系の色で可愛らしいですよね♪

 

 

 

 

肩甲骨って少し前から注目されていて、よくTVや雑誌でも取り上げられていますよね。

いろんなところで肩甲骨サポーターを目にしますがあまり可愛くないものが多い印象。

 

おおっぴらに人に見せるものではないかもしれませんが、可愛い方が嬉しいですよね♪

 

 

使い方は至ってシンプルで簡単☆

 

 

 

リュックサックを背負う要領でベルトの輪っかに腕を通すだけです。

 

そうすると・・・

 

 

 

丸まっていた背中がピン!と胸を張って美しい姿勢へと導いてくれます!

 

背筋が伸びると顔の位置や胸の位置も上がってスタイルアップできます♪

健康的で美しいシルエットへ大変身しますよ\(^o^)/

 

 

柔らかい素材なのでワキの締め付けも感じず不快感はありません。

背中の中央には幅広のゴムがあるので引っ張られる力も程良い力です。

 

 

 

そのため、痛みや苦しい感じはありませんよ。

 

 

ご自宅で家事をするとき、パソコンを扱うときなどに身に着けておくだけでOK!

着脱が簡単なので、急な来客があったときはサッと外せます。

 

 

 

 

パッケージには詳しい使い方や注意事項がわかりやすく記載されております。

簡単な運動方法なども書かれているのでぜひ参考にされてくださいね!

 

 

姿勢を正して心身ともに健康的で美しく\(^o^)/

常に意識して正しておくのが苦手な方にはぜひとも使っていただきたいです☆

 

(中垣 妃加里)

 
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「Tストラップのサンダルは今年も大人気のデザインです。」をご紹介します。

 住所:博多リバレイン地下1階 中央エスカレーター正面


◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30 年中無休
お問合せフォーム

※靴サイズは21.5~27センチまで取り揃えております。

◆足と靴の悩みをお家で解消!公式オンラインショップ

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー