メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

かかとのお手入れは大丈夫?フットケアグッズ♪

  • Date.2019/3/14
  • Category. スタッフブログ・小物

Title.かかとのお手入れは大丈夫?フットケアグッズ♪

【2019年春のご紹介キャンペーン開催中!】

2019年3月1日(金)~5月31日(金)までの3ヶ月間♪

【第16回オーラソーマジュエリー展開催決定!!】

2019年4月20日(土)21日(日)の2日間☆ご予約受付中です!

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

↑2月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

急に暖かくなったと思ったら昨日からまた寒さが戻ってきました。

それでも日差しは強く、季節は確実に春へと向かっています。

 

時間が過ぎていくのは本当にあっという間なので、

春が来たと思ったら今度はすぐに夏が来そうな勢いです。

季節に置いていかれないよう頑張ってついていかねば!

 

 

さて、もう少し本格的に暖かくなったらタイツから卒業ですね。

肌なじみの良いベージュ系のストッキングが活躍し出す季節、

そしてあっという間に裸足でサンダルを履く季節がやってきます。

 

そのかかと、自信を持って出すことができますか??

 

 

寒い冬に乾燥が進んでかかとのカサカサが増してしまった!

という方も多いのではないでしょうか??

今も季節の変わり目で全身のお肌が不安定な時期ですからね。

常日頃からしっかりとケアをしてあげましょう♪

 

 

【ビューティーフット】

 

 

 

 

かかとの角質をケアできるヤスリです。

裏表で「中目」・「細目」があるので角質の状態によって使い分けましょう。

 

 

 

 

 

足に水分を含ませ柔らかくしたら水気をタオルでしっかり拭き取ります。

お風呂あがりなどが最適ですね\(^o^)/

ヤスリ表面も濡らしてタオルで拭き取ってから角質の処理を行います。

乾燥してきたら再度、角質に水分を含ませてください。

 

角質が多いときは中目で角質の処理をしたら必ず細目で仕上げてください!

角質が少ないときは細目だけで整えることができますよ☆

 

使用後はヤスリに詰まった角質を洗い流して清潔に保管しましょう♪

 

 

【さくさく削れるヤスリ】

 

 

 

 

特殊な金型加工技術で均一で精巧な刃先の仕上がりのヤスリ。

その名のとおり、さくさく削れるのに痛くないんです!

※ヤスリ面は刃物ですので手を切らないようにご注意ください。

 

 

 

 

安全に角質を薄く削ることができてなめらかな削り上がりに。

軽い力で素早く効果を実感できます(*^^*)

水洗いができるので清潔に保存できるのも嬉しいですね♪

 

 

削りカスを受け止めるキャッチャー付き!

 

 

 

 

周りを汚すことなくお手入れができるので気軽に使えますね☆

 

 

いずれも週に1回程度で少しずつゆっくりケアしてください。

削ったあとはボディクリームなどでしっかりと保湿をしましょう(*^^*)

 

 

かかとをクリームで保湿したあとはこちら!

 

【アロエ配合かかとソックス】

 

 

 

 

その中の如くかかと部分だけの靴下でございます。

 

 

かかとケア商品

 

 

肌に触れる面にアロエ美容液を配合した色を使用しております。

そのまま履いても保湿効果がありますよ\(^o^)/

 

 

 

 

薄いので靴下を上から重ね履きしても目立たない優れもの☆

足首周りも冷えにくいので冷え対策としても活躍します♪

 

適応サイズ:22.5cm~25cm

 

 

まだまだ他にもフットケアグッズをご用意しております(*^^*)

ぜひそれぞれのトラブルのケアにぴったりなグッズを見つけてくださいね☆

 

(中垣 妃加里)
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「猫のイラストに癒やされながら足指をリラックス♪」をご紹介します。

 住所:博多リバレイン地下1階 中央エスカレーター正面


◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30 年中無休
お問合せフォーム

※靴サイズは21.5~27センチまで取り揃えております。

◆足と靴の悩みをお家で解消!公式オンラインショップ

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー