メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

春に履きたいベージュのカジュアルシューズ

  • Date.2019/3/10
  • Category. スタッフブログ・春夏オススメの靴・秋冬オススメの靴・靴

Title.春に履きたいベージュのカジュアルシューズ

 

【2019年春のご紹介キャンペーン開催中!】

2019年3月1日(金)~5月31日(金)までの3ヶ月間♪

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

↑2月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

本日の福岡は1日中雨が降るようですね。

朝からバシャッと水を跳ねられ心が折れそうになりながら歩いていると、

今度は自分の鈍臭さで水たまりを思いっきりバシャッと跳ねてしまいました。

子供の頃はこんなことも楽しかったな~とノスタルジーに浸った通勤時間でした。

 

そんな私ですが本日が雨と予報されていたので昨日のうちに、

【防水スプレー】を靴にしっかりかけて準備をしておりました☆

 

 

 

 

防水スプレーは雨だけではなくホコリからも守ってくれますよ!

浸透するまでに少し時間がかかります。

お出かけの30分前くらいまでにはスプレーしておきましょう(*^^*)

備えあれば憂いなしですよ♪

 

 

さて、本日はあいにくのお天気ですが一雨ごとに季節が変わっていき、

気温はもちろん春を感じることが多くなってきました。

 

春になると心地の良い日が増えるので外を歩く機会が増えますよね。

寒くもなく暑くもない日、たくさんあるける靴があれば無敵です!

 

 

そんな願いを叶えてくれる可愛いカジュアルシューズ。

 

 

 

 

少しグレー系の優しいベージュなので肌なじみの良い色ですよ。

どんな色と合わせても邪魔にならないベーシックカラーです。

春は明るい色を着る機会も増えるのでちょうど良いですね(*^^*)

これからの季節、足首を出して履いても可愛いと思います♪

 

 

こちらは大人気ドイツブランド【セムラー】の靴です。

セムラーといえばメリーグラシスでも1、2を争う人気のコンフォートブランド。

長い顧客の方からも絶大な人気を誇っています。

その理由は、

履いた時の女性らしいおしゃれ感と

「なんて楽なの!」と思わず声がでる履き心地。

 

もともと機能性のあるインソールが入っているので足裏をしっかり支えてくれます。

上質な革が優しく足を包んでくれるのでストレスフリーで歩くことができるんです☆

長時間歩くときはこれ!セムラーシューズはそんな頼もしい靴なんですよ。

外反母趾で悩みの方もお任せください!

 

 

2本のマジックベルトが足首・足の甲をしっかりと固定してくれます。

 

 

 

 

このおかげで靴の中で足が前すべりしてしまうのを防いでくれたり、

かかとがカパカパ抜けて歩きにくいなんてことがないようにしてくれます☆

 

その日履く靴下の厚みによって簡単に調節できるのも良いところですね!

マジックベルトは急いでいるときでも脱ぎ履きが楽なのも嬉しいです。

 

 

カジュアルシューズではありますがヒールは3.5cmあります。

 

 

 

 

船底なので履いてみると傾斜は感じづらく楽に歩けます♪

密かに足長美脚効果もあってスタイルアップも夢じゃないかも?!

 

 

たくさん歩けて疲れにくい信頼できる靴です\(^o^)/

お天気の良い日に外を歩くのに最適ですよ♪

 

(中垣 妃加里)
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「長時間歩いても疲れにくいレースアップシューズ」をご紹介します。

メリーとつながろう
Facebook
インスタグラム
●TEL 092-263-3456

 

メリーの人気イベント 予約092-263-3456
●ファッション迷子脱出→骨格診断
パーソナルカラー診断 :次回平成31年3月9日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年3月9日(土)

 

足と靴の悩みはメリーグラシスでサクッと解決!
あなたのご来店、お待ちしております(^-^)

アクセス→交通機関とグーグルマップ

#小さいサイズの靴 #通販 #サイズの大きい靴 #25cm以上の可愛い靴が買えるお  #外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス  #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い


◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー