メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

ボディー用かっさローラーでむくみとさようなら!

  • Date.2019/3/03
  • Category. むくみ・スタッフブログ・冷え

Title.ボディー用かっさローラーでむくみとさようなら!

【私に似合うカラーはコレ!パーソナルカラー診断】

3月9日(土)開催です。予約制ですので、お電話092-263-3456まで。

【2019年春のご紹介キャンペーン開催中!】

2019年3月1日(金)~5月31日(金)までの3ヶ月間♪

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

↑2月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

3月3日「ひな祭り」です\(^o^)/

私は3姉妹の末っ子なので、小さい頃は長女のお雛様を皆で飾りました。

昔は当たり前だった7段飾りの大きなお雛様。

お内裏様とお雛様は、一番小さな私は触らせてもらえず、いつも悲しい思いをしていました。

でも、祖母と母が一緒に作ってくれた「ひし餅」や「ひなあられ」「ちらし寿司」をお雛様の前で、家族全員で頂いた思い出は、いまでもお雛様を飾る時には、姉と思い出話しで盛り上がります♪

 

皆様のひな祭りは、どんな思い出がありますか?

 

さて今朝一番のお客様は、おとなりホテルオークラ福岡での結婚式に参加される方でした♫

靴がカパカパして辛いんです(T_T)3時間だけでいいので、応急処置出来ますか??」

スタッフがパンプスと足の状況を確認して、おすすめしたインソール+シューグッズがこちら\(^o^)/

 

ジュエリーイン・インソール1.5㎜¥735(税込)

 

 

まずは、足の前すべりを改善しようと思い、足先に置きます。透明で見えないですが・・・足先にシリコン製のインソールを敷いているんですよ♪

 

 

 

 

これだけでもわ~~良いです(^^)/」と、喜んで頂けたのですが、スタッフは合わせて「靴ベルト」もご案内します♬

 

 

お客様の足元にあるパンプスは、シンプルなプレーンパンプスです。脱ぎ履きがサッと出来る上に、上品な印象になるので、当店でもご希望の方が多いのですが、サイズがきちんと合っていないと、歩く度に「カパカパ」と脱げやすい方も多いデザインです。

 

お客様は「いつものサイズを買ったんですけど(*_*)」と、試した時にはフィットしていたから本日安心して履いて出かけてきたところ、歩く度に脱げそうになって、結婚式出席が不安だったそうなので、ダブルでご案内すると「わ~~とっても良い(^^)/」と、一緒にご来店頂いたお友達にも、アピールして下さいました。

 

 

お会計をしている間、店内から「すっごく良い♫全然違う(*^^*)」と、喜びの声が聞こえて来て、素敵な日曜日がスタートしました(*´▽`*)

 

 

帰り際に「ムクミって改善するんですか?」とのご質問を頂いたので、スタッフは自信を持ってお答えしました!

 

はい!しっかりマッサージやストレッチをすると、少しづつ改善して楽になりますよ(*‘∀‘)」

 

スタッフも簡単なストレッチやマッサージで、浮腫んだ足はその日のうちに改善することで、足のムクミを軽くしています(^^♪

 

自宅で簡単セルフケア!ボディ用かっさローラーです。

 

顔のかっさは聞いたことがありますが、ボディ用は初めて見ました。ワイドタイプなので、足だけでなく、腰回りやお腹まわり、太ももと、簡単にセルフケアが出来ます。

 

握り方を変えると、かっさの突起部分を使って、ピンポイントでコリをマッサージする事(^o^)

 

 

さらに!脚専用のレッグ用かっさローラーもご準備しています。

 

 

たるブヨ脚をつまみ上げて流すローラーは、ゴロゴロ気持ち良い刺激が、足の老廃物を流してくれる感じがすっごく気持ち良い\(^o^)/

 

 

ローラーの色んな部分を使って、足の裏からふくらはぎ、脛の横から太ももと、しっかりかっさして、「これが私の脚!(^^)!」と、鏡に映る自分の足の細さに!驚きを隠せないかも知れません。

 

そういえば以前、飛行機から降りたときに、小さなお子様がお母さんにこう言っていました。

子供「お母さん、飛行機に乗ったら私、大きくなったみたい(*´▽`*)」

母親「え??何で??

子供「だって、靴が窮屈だもん(*´▽`*)」

 

この会話を偶然にも聞いた時、凄く心がほっこりしました。

きっと彼女は飛行機の中で靴を脱いでいたのでしょう。降りる時に靴を履いたら、足のムクミで窮屈になったのでしょうが、子供には分からない事。

靴の窮屈さ=成長した」と感じる純粋な心は、心温まる気持ちにさせてくれました。

 

どちらのかっさローラーも、お店に行かなくても買えます!!

24時間、自宅でお買い物♪

 

ショップ!メリーグラシスで、お気軽に手に入れて下さいね。

 

(井土 ちか)

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「卒業式や入学式のセレモニーに履けるパンプス♪」をご紹介します。

 住所:博多リバレイン地下1階 中央エスカレーター正面


◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30 年中無休
お問合せフォーム

※靴サイズは21.5~27センチまで取り揃えております。

◆足と靴の悩みをお家で解消!公式オンラインショップ

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー