メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

カジュアルに毎日履きたくなる靴♫ドイツブランド「ara」

  • Date.2019/2/21
  • Category. スタッフブログ・春夏オススメの靴

Title.カジュアルに毎日履きたくなる靴♫ドイツブランド「ara」

●カジュアルに毎日履きたくなる靴♫ドイツブランド「ara」ストレッチスニーカーの履き心地を知ってください!

 

ここ数日、靴のメーカー様とのやり取りに追われています。

あの靴はいつ頃入荷しますか?

新作はどの辺りから届きますか??

 

そう!!春の新作靴の準備がドタバタと忙しく進んでいるんです\(^o^)/

 

本格的な入荷は3月末からになりそうですが、今月には入荷する新作もございます。

最近、新しい靴の紹介もないから、メリーグラシスのブログのチェックは3日に1回位よ」と、チェックする感覚が広い方!!これからは毎日チェックすることをお勧めします。

 

そこで!本日はホッカホッカ最新情報をご案内します\(^o^)/

 

araスニーカー

 

昨年より取り扱いスタート、
ドイツブランド「ara」のスニーカー♪

これから春がやってくると、自然と外に出歩きたくなりますよね。

 

araスニーカー

 

そんな時、やはり靴は「長時間歩けて疲れにくい靴(^o^)」を履いて行きたいけど、そうするとジーンズやパンツスタイルと言った、カジュアルなファッションになりがち(*_*)

 

でも、スカートでふんわりと優しい印象で、今日はお出かけしたいのに・・・と、

靴とファッションのコーディネートに迷った時は!

araの「FUSION4」がオススメです\(^o^)/

 

 

 

このスニーカー、世界中で完売続出するほどの人気靴です。

百貨店でも取り扱いのない靴ですが、当店には定期的に入荷します♫

 

araスニーカー

 

昨年、福岡の大丸百貨店で、期間限定で発売されました。

先日、大丸でこのスニーカーを購入されたという、30代か40代の女性がご来店されました。

 

 

去年大丸で買ったスニーカーがとても履き心地とデザインが良くって、調べたらこちらで取り扱いがあるとの事だったので、見に来ました(^o^)」と。

 

araスニーカー

 

このカジュアル靴は「FUSIO4」です。

特徴は、素材に伸縮性がある「ニットファブリック」を使用しています。

柔らかく丈夫なニットファブリックは、窮屈感のようなストレスがかかりにくく、

履く人の足によりフィットしやすい事。

 

そして、もう一つ特徴が。それは靴を解体しないとわかりません。

 

内部の構造が「ダイナミックソール」です。ダイナミックソールとは何(・・?

お答えしましょう♫

ドミノのような特別な形をした内部構造が、クッション性と安全性、更には柔軟性を実現しています。

だからこそ、足への負担を軽減して、とても滑らかな歩き心地を与えてくれる靴です。

 

その「FUSIO4」の2019年春の新作カラーは、優しく明るいカラーです♫

まだ・・・お見せできないのが残念ですが、もうすぐ入荷します♫

 

スタッフは実際サンプルを拝見しましたが、とにかくスカートに合わせたくなるカラーです(*^^*)

女性らしさと上品さを兼ね備えた、2019年新カラーの登場は、もう少しお待ち下さい。m(_ _)m

 

メーカーさんに確認したところ、「FUSIO4」を福岡のデパートで、期間限定で販売する予定は無いとの事です。

当店でしか手に入らない新色♫

入荷したらすぐにご紹介しますから、ぜひ試しに来てくださいね♫

 

(井土 ちか)

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「毎月22日は、可愛い猫グッズの新デザイン発表日♫」をご紹介します。

 住所:博多リバレイン地下1階 中央エスカレーター正面


◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30 年中無休
お問合せフォーム

※靴サイズは21.5~27センチまで取り揃えております。

◆足と靴の悩みをお家で解消!公式オンラインショップ

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー