メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

春に向けて新しいバッグはいかがですか?

  • Date.2019/2/19
  • Category. スタッフブログ・小物

Title.春に向けて新しいバッグはいかがですか?

【メリーグラシスで幸せに♡占いイベント】

2019年2月23日(土)・24日(日)の2日間だけ!

※23日(土)は大人気の為、現在キャンセル待ち受付中

24日(日)は、15:30~受付中です。

予約制ですので気になる方はお早めに☆

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

1月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

メリーグラシスはご存知のとおり靴屋です(*^^*)

ただの靴屋ではなく、足と靴にお困りの女性に快適に歩いてほしい!

そんな願いを込めて日々お客様をお迎えしている靴屋なんです♪

 

そのため、靴以外にも様々な商品がございます。

お気に入りの靴に合わせてお洒落を楽しんでもらいたい!

可愛いバッグたちも揃っていますよ\(^o^)/

 

そろそろ靴もバッグも春に向けて準備を始めたいところですね♪

 

 

ダークベージュのハンドバッグ

 

 

 

 

ベーシックでどんな色とも喧嘩をしなさそうなカラーですが、

明るい春服に合わせると華やかな印象になりそうですね☆

 

ショルダーバッグとしても使えるので荷物が多いときは特に助かります!

 

 

カーキ×ベージュのハンドバッグ

 

 

 

 

ベージュ部分はクリーム色っぽい明るい色になっております。

濃い目のカーキとのコントラストがお洒落ですよ♪

 

 

 

 

手頃なサイズですが中を開けると意外と荷物が入りそうな大きさ。

 

 

 

ポケットもたくさんあるので収納力抜群ですね!!

 

 

もちろんこちらもショルダーバッグとしても使えます☆

 

 

 

 

春夏は爽やかに、秋冬は深みのある差し色として。

いろんなシーンで活躍してくれそうなバッグですよ!

 

 

 

グレーのバッグ

 

 

 

 

シンプルで何にでも合わせやすいデザインです。

カチッとした印象もあるのできちんとした場所でも浮かないイメージ。

 

 

真ん中に区切りがあります。

 

 

 

 

細々した荷物が多くてバッグの中がゴチャゴチャになりやすい~!

という方でもこれなら簡単に整理整頓できそうですよ(*^^*)

 

 

 

 

中にも外にもポケットがいっぱいあります。

 

 

 

 

こちらもショルダーバッグとしても使えますよ。

 

 

どのバッグもカジュアルシーンからかしこまった場所でも使えるし、

旅行などのときでも活躍してくれるのではないでしょうか!

 

明るい色のバッグは差し色にもなって可愛いです♪

新年度に向けて新しい気持ちでバッグも新しくしませんか??

 

 

バッグは同じデザインのものが入荷することはないので、

気になる方はお早めにお問い合わせくださいね\(^o^)/

 

他にもいくつかデザインがあるのでぜひ店頭でご確認ください!

 

(中垣 妃加里)

 

 
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「撥水加工パンプス活躍中!」をご紹介します。

メリーとつながろう
Facebook
インスタグラム
●TEL 092-263-3456

 

メリーの人気イベント 予約092-263-3456
●ファッション迷子脱出→骨格診断
パーソナルカラー診断 :次回平成31年3月9日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年3月9日(土)

 

足と靴の悩みはメリーグラシスでサクッと解決!
あなたのご来店、お待ちしております(^-^)

アクセス→交通機関とグーグルマップ

#小さいサイズの靴 #通販 #サイズの大きい靴 #25cm以上の可愛い靴が買えるお  #外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス  #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い


◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー