メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

お部屋の中でリラックス♪ネックピロー&モコモコすぎるソックス

  • Date.2019/2/07
  • Category. むくみ・スタッフブログ・冷え・小物・足の悩み

Title.お部屋の中でリラックス♪ネックピロー&モコモコすぎるソックス

【メリーグラシスで幸せに♡占いイベント】

2019年2月23日(土)・24日(日)の2日間だけ!

予約制ですので気になる方はお早めに☆

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

1月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

 

ここ数日はちょっぴり暖かい日が続いていますね。

昼間は真冬のコートで歩くとちょっと暑いな~と思うくらいでした。

早咲きの梅もそろそろ見頃を迎える季節です(*^^*)

 

ただ週末からまた冷え込むとの予報が出ています!

3連休もありますしお出かけの際は防寒対策をしっかりして下さいね。

 

 

お部屋で過ごすという方に快適グッズをご案内致します☆

 

冬場は室内でルームソックスを履いている方も多いことでしょう。

メリーグラシスにもルームソックスがございます!

 

 

 

 

着ぐるみの足ではございません。

【極暖 足が出せるロングカバー】です\(^o^)/

 

 

 

いつも「モコモコすぎない?!」とびっくりされます。

 

 

ご覧のとおりモコモコすぎるフリース素材で確かな暖かさ!

ゆったりとしていて締め付けもないのでふくらはぎも楽ですよ。

 

 

 

不思議とするっと落ちてくることもないので快適に履けます♪

 

 

 

・座っている間はいいけど歩くとき滑りそう。

・履いたまま階段の登り降りはやめといた方がいいわよね。

 

その心配はございません!

なぜなら、足先を出すことができるから☆

 

 

 

 

足裏に切り込みがあってそこから足先だけ出せますよ。

 

さらに不思議な見た目になりますが移動も階段でも安心です♪

足元が暖かいまま室内を歩くことができますよ(*^^*)

 

 

 

 

座っているときでもひざかけ1枚かけておくより暖かいです!

体感温度もグッと上がりますね\(^o^)/

 

 

オーナーも「あったか~い♪」となんだか楽しそうです(^^)

 

 

 

 

この便利さと暖かさは他のルームソックスに負けません!

世は受験シーズン、受験生からの人気も高いですよ☆

贈り物としてもおすすめです(*^^*)

 

現在、ラスト1点となっているので早い者勝ちですよ!!

 

 

そしてお部屋のリラックスタイムにおすすめなのがこちら!

 

 

 

 

【首&腰ピロー】

ふわふわフィットで触り心地の良いビーズクッションです。

 

 

 

 

モデルはメリーグラシスの専務です。

どら焼きに挟まれた猫のようになってますがリラックスしている猫です。

 

 

首や腰以外にもマルチに使えるクッション。

腕や足置きにしても良いですしうつ伏せのサポートにも!

 

 

 

 

PCを扱うときにも活躍しますよ。

 

 

 

 

普通のネックピローと違うのがベルトが付いているところ!

 

 

 

 

便利な調整機能付きなので自分だけのフィット感が可能です☆

特に腰クッションとして使うときに活躍してくれますよ。

(調整機能は少しゆとりを持てる範囲内でご使用ください。)

 

 

 

 

なんとこちらもラスト1点!

お部屋だけでなく仕事中や移動中にも使えるクッションです。

1つあると便利なのでぜひ使ってみてくださいね\(^o^)/

 

(中垣 妃加里)

 

 
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「冷える週末にはミドルブーツを!」をご紹介します。

 住所:博多リバレイン地下1階 中央エスカレーター正面


◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30 年中無休
お問合せフォーム

※靴サイズは21.5~27センチまで取り揃えております。

◆足と靴の悩みをお家で解消!公式オンラインショップ

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー