メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

スエード×エナメルの組み合わせがお洒落な靴

  • Date.2019/2/02
  • Category. スタッフブログ・秋冬オススメの靴・靴

Title.スエード×エナメルの組み合わせがお洒落な靴

【メリーグラシスで幸せに♡占いイベント】

2019年2月23日(土)・24日(日)の2日間だけ!

予約制ですので気になる方はお早めに☆

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

1月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

本日は2月2日、22=にゃんにゃん=猫の日(ΦωΦ)

メリーグラシスではシンボルマークが「黒猫」ということもあり、

今年から毎月22日に猫グッズの新商品を入荷することになりました☆

 

詳細はこちらから☆「猫の日新作入荷!」

 

 

 

これからどんどん猫グッズが増えていく予定です♪

猫好きの方、可愛いもの好きの方は特に要チェックですよ!

 

 

さて、昨日は「シューズクリップ」をご案内致しました。

 

 

 

装着は簡単で、つけるだけでイメージを変えてくれる優れもの。

 

 

昨日も実際に可愛いと褒めていただき気に入ってもらえましたよ!

早速人気の高いアイテムとなりました\(^o^)/

 

 

飾りもそうですが素材が違うだけでもまたイメージが変わりますよね。

実は、「スエードの靴って履いたことがないです。」

と、言われることが意外とあるんです(゜o゜)

 

 

スエード素材はふんわりと優しい印象になります。

カジュアルシーンにも使いやすい素材なんですよ(*^^*)

 

 

 

 

こちらのブーティは前方がスエード素材で後方がエナメル素材に。

異素材の組み合わせがお洒落なデザインです!

黒だけど重くならないので気軽に履いていただけますよ。

 

 

 

 

 

外側にあるゴールドのファスナーが良いアクセントになっています☆

 

 

 

 

内側にはゴムがあるので少し厚めのタイツでもしっかりフィットしますよ。

少しゆったりした木型ということもあり甲高さんにおすすめのデザインです。

 

 

ヒールは太めの5cmで安定感があります。

 

 

 

 

エナメル素材は傷がつきづらいのも嬉しい特徴。

車の運転をされる方にもおすすめですよ\(^o^)/

 

 

こちらのパンプスもスエードとエナメルの組み合わせ。

 

 

 

 

ワインカラーのお洒落なパンプスです。

 

 

つま先はスエード、真ん中は細かいラメ入りのスエード、

そしてかかと側がエナメル素材になっております♪

 

 

 

 

甲部分がV字にカットされているので美脚効果も!

 

 

 

 

こちらも少しゆったりした木型なので幅広さんにおすすめです。

 

 

スエード素材の靴を選ばない理由の一つに、

「雨の日に履けなさそう」と言う声が。

 

実は、スエード素材にも使える防水スプレーをしっかりかけておけば、

この短い毛がスプレーを吸い込んで雨に強くなるんです!!

 

しっかりお手入れしておけば表革よりも雨に強くなると言われています!

安心してたくさん履いてくださいね\(^o^)/

 

 

色や飾りだけでなく素材によってもイメージが変わるので、

いろんな素材によってまた違ったお洒落が楽しめますね♪

 

(中垣 妃加里)

 
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「モデルサイズの素敵なシューズ」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

■「まるでオーダーメイド 靴 の履き心地!」

 

 

■女性を足と靴の悩みから解放します!
~ 外反母趾だってお洒落がしたい!~
メリーグラシスのこだわりと誕生秘話

 

■簡単アクセス tel 福岡 092-263-3456

●博多リバレイン店アクセス→こちら
●メールでのお問合せフォーム→こちら
●営業時間:10:30~19:30 年中無休

●足と靴の悩みお家で解消!
ショップ!メリーグラシス

 

福岡 九州はじめ、各都道府県から、歩きやすい靴、楽な靴、おしゃれな靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます(^-^)。

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー