メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

シューズクリップで華やかな足元に変身!

  • Date.2019/2/01
  • Category. スタッフブログ・小物

Title.シューズクリップで華やかな足元に変身!

【メリーグラシスで幸せに♡占いイベント】

2019年2月23日(土)・24日(日)の2日間だけ!

予約制ですので気になる方はお早めに☆

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

1月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

メリーグラシスはご存知のとおり靴屋でございます☆

でも靴だけではなく、足と靴のお役立ちグッズもあるんですよ♪

本日は靴が気軽に華やかになるアイテムをご紹介致します。

 

 

店頭ディスプレイを見て下さったお客様、

 

 

 

 

「この靴可愛い!リボンがアクセントになってますね♪」

 

 

このパンプスはブログを愛読してくださっている方はご存知の、

【新・撥水加工パンプス】でございます。

 

 

 

 

リボン付きバージョンが発売されたわけではありません。

このリボンは【シューズクリップ】なんです\(^o^)/

 

 

 

 

「え?!じゃあ最初からついてるわけじゃないのね~!」

 

 

 

 

そのとおり♪

その名のごとくクリップタイプなので簡単にパチっと挟むだけ☆

 

 

 

 

外すのも簡単なので気軽に靴を可愛く変身させることができますよ♪

 

 

 

 

仏事でも使えるようにシンプルな黒いパンプスを購入。

 

 

 

 

これはこれで綺麗だけど結婚式とかお出かけのときも履きたいから、

もう少し華やかなデザインの靴も欲しかったなあ・・・。

 

 

それならこのリボンをつけてください!

 

 

 

場所やファッションに合わせて華やかで可愛い印象に♪

 

 

 

 

お仕事や仏事で使うときはそのままシンプルな状態で。

1足の靴ですがシューズクリップがあれば違った雰囲気を楽しめます☆

 

 

 

 

つける位置を変えるのも楽しいですね(*^^*)

 

 

現在、3種類ご準備しております!

 

 

 

同じリボンでもタイプが違うのでお好みのクリップを見つけて下さい♪

1つ持っているといろんな靴に使えますよ\(^o^)/

 

 

「こっちの方が何でも合わせやすいかしら?」

「でもせっかくならこっちの華やかな感じがいいかなあ」

 

鏡で合わせながら選んでいただきましたよ\(^o^)/

 

 

シンプルな靴が簡単に華やかに変身するシューズクリップ。

これから卒業式や入学式などが続くのでお持ちのパンプスにいかがですか?

 

(中垣 妃加里)

 
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「スエード×エナメルの組み合わせがお洒落な靴」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

■「まるでオーダーメイド 靴 の履き心地!」

 

 

■女性を足と靴の悩みから解放します!
~ 外反母趾だってお洒落がしたい!~
メリーグラシスのこだわりと誕生秘話

 

■簡単アクセス tel 福岡 092-263-3456

●博多リバレイン店アクセス→こちら
●メールでのお問合せフォーム→こちら
●営業時間:10:30~19:30 年中無休

●足と靴の悩みお家で解消!
ショップ!メリーグラシス

 

福岡 九州はじめ、各都道府県から、歩きやすい靴、楽な靴、おしゃれな靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます(^-^)。

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー