メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

サッと履けるローファーパンプス

  • Date.2019/1/30
  • Category. スタッフブログ・冷え・外反母趾・春夏オススメの靴

Title.サッと履けるローファーパンプス

【メリーグラシスで幸せに♡占いイベント】

2019年2月23日(土)・24日(日)の2日間だけ!

予約制ですので気になる方はお早めに☆

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

1月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

インフルエンザが流行っているそうです!1月下旬から2月の中旬にかけてが、流行のピークになるそうですので、これからは、今まで以上に、うがい・手洗いを行いましょう\(^o^)/

 

さて、少しづつ「春靴の準備♫」を始める方のご来店もチラホラあり、お久しぶりにお会いする方と「今年もよろしくおねがいします(^o^)」と、ご挨拶しています。

 

イメージしている春靴は、どんなデザインですか??」と、スタッフお伺いすると、

カジュアルだけど、きちんと見える靴」のご希望が多いので、スタッフはこちらのデザイン靴をご紹介しています(*^^*)

 

ドイツセムラー社の「ローファーデザイン靴」です♬

 

ローファーデザイン靴

 

カジュアルなパンツスタイルから、スカートまで合わせやすいデザイン♫

靴底もスニーカーのように、全体が地面に着いているので、安定感が高いんですよ。

 

 

ローファーデザイン靴

 

足先もスクエアデザインなので、「小指が痛くなるの(;_;)」と、お悩みの方にオススめ。

さらに!足の甲部分まで深いかぶりデザインは、足を包み込んでしっかりフィットします♫

 

 

ローファーデザイン靴

 

甲部分も「ゴム」が内蔵されているから、脱ぎ履きもサッと出来て、旅行やお食事に行った時、お店の入り口でもたもたしたり、一緒に行った人をお待たせすることもないですよ(*´ω`*)

 

 

 

やはり、春になると明るいカラーが欲しくなりますよね。

こちらは、ハシアブランドのカジュアル靴です(*^^*)

 

ロファーデザイン靴

 

シルバーメタリックカラーは、ホワイトジーンズにもおしゃれに合います。

 

 

ローファーデザイン靴

甲部分にある金具は、足に負担をかけないようになっているのには、スタッフも驚きました!(^o^)!

これは、実物を見ないとわからない部分です♫

 

これから春になると、旅行や外出したい気分が、湧き上がってきますから、長く歩いても安心な靴を準備したくなりますよね(*´ω`*)

 

マジックベルト靴

 

靴下で履くと、よりフィット感が高くなって、普段のスーパーの買い物から、定期診断の病院にも、どんどん履いて行きたくなる靴です。

 

マジックベルト靴

 

 

マジックベルトで、足の甲をしっかりフィットさせてくれますから、ひと駅多く歩きたくなるくらい、履きやすい靴。

 

せっかく街に出てきたから、いつも行かない場所や立ち寄らないお店にも、思わず入りたくなるくらい、安心して歩けます。

まだまだ寒い季節が続きます。足元はしっかり暖めて、春の準備を楽しんでくださいね。

(井土 ちか)

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「靴の臭いが気になる方に、天然成分の除菌・消臭グッズあります♫」をご紹介します。

メリーとつながろう
Facebook
インスタグラム
●TEL 092-263-3456

 

メリーの人気イベント 予約092-263-3456
●ファッション迷子脱出→骨格診断
パーソナルカラー診断 :次回平成31年1月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年1月12日(土)

 

足と靴の悩みはメリーグラシスでサクッと解決!
あなたのご来店、お待ちしております(^-^)

アクセス→交通機関とグーグルマップ

#小さいサイズの靴 #通販 #サイズの大きい靴 #25cm以上の可愛い靴が買えるお  #外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス  #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い


◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー