メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

サイズ限定!残り1足のスニーカー

  • Date.2019/1/24
  • Category. スタッフブログ・春夏オススメの靴・秋冬オススメの靴・靴

Title.サイズ限定!残り1足のスニーカー

【メリーグラシスで幸せに♡占いイベント】

2019年2月23日(土)・24日(日)の2日間だけ!

予約制ですので気になる方はお早めに☆

【毎月22日は「猫グッズ」新作入荷day☆】

↑1月の新商品はこちらからどうぞ!(ΦωΦ)

 

 

空気が乾燥していますね。体調管理には気をつけなければ。

週末の天気予報では雪マークが出ているだけあって、

本日の夜もまたグッと冷え込むようです(*_*;)

冷え対策グッズ等を活用してしっかり防寒してくださいね!

 

 

まだまだブーツが活躍する季節です。

それでも最近リクエストが多いのが「スニーカー」

 

スニーカーは季節を問わず履くことができて楽に歩けますし、

デザインによってはスカートとお洒落に合わせることもできます♪

 

たかがスニーカー、されどスニーカー。

1足持っているととっても便利な靴なんですよね\(^o^)/

 

本日は残り1足となった貴重なスニーカーをご案内致します。

サイズの合う方は必見ですよ(*^^*)

 

 

まずはこちら!

 

 

 

ドイツブランド【ガンター】のスニーカー。

コンフォートブランドであるガンターの人気ポイントはやはり!

「履き心地」「たくさん歩いたときでも疲れにくいところ」

 

その秘密はインソール!

たしかな履き心地はまるでツボ押しのように下から支えてくれるから。

土踏まずのアーチをグッと押し上げてくれて指先も踏ん張りやすい♪

そのため、たくさん歩いても疲れにくいのです\(^o^)/

 

 

 

 

水色に白い靴紐とソールで爽やかな印象です☆

明るい水色ではなくグレーがかった落ち着いた色ですよ。

 

 

 

つま先は少しシルバーが入っていますが派手な印象はありません。

 

こちらは23.5cmとなっており、少し細身の木型です。

 

 

そしてお次も【ガンター】のスニーカー。

 

 

 

 

同じガンターの中でもさらにインソールのレベルが高い【センシティヴ】

ふかっとした足当たりは履いた瞬間からこれは疲れなさそうだな、と思うほど。

 

リウマチや外反母趾、酷いタコ・魚の目でお悩みの方からも人気です!

 

 

濃いグレーはどんな色にも合わせやすいですよね(*^^*)

 

 

 

 

さらに靴紐だけではなくファスナーもついているので脱ぎ履きが楽です♪

 

 

 

 

靴紐は朝履くときだけしっかり調整しておけばOK!

あとはファスナーで脱ぎ履きできるので旅行のときにもストレスフリー☆

 

こちは22.5cmでゆったりした木型となっております。

 

 

それぞれサイズ限定、残り1足となっております。

該当サイズで気になる!という方はぜひお試しくださいね♪

 

(中垣 妃加里)

 
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「通気性に優れているのはやっぱり5本指靴下&ストッキング」をご紹介します。

メリーとつながろう
Facebook
インスタグラム
●TEL 092-263-3456

 

メリーの人気イベント 予約092-263-3456
●ファッション迷子脱出→骨格診断
パーソナルカラー診断 :次回平成31年1月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年1月12日(土)

 

足と靴の悩みはメリーグラシスでサクッと解決!
あなたのご来店、お待ちしております(^-^)

アクセス→交通機関とグーグルマップ

#小さいサイズの靴 #通販 #サイズの大きい靴 #25cm以上の可愛い靴が買えるお  #外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス  #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い


◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー