メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

カジュアルなのに美しく輝くスワロフスキーシューズ

  • Date.2019/1/09
  • Category. スタッフブログ・春夏オススメの靴・秋冬オススメの靴

Title.カジュアルなのに美しく輝くスワロフスキーシューズ

【2019年!メリーグラシス福袋情報!】

お得な靴下の福袋もあります!!

2019年1月14日(月)まで販売しております(*^^*)

 

昨日より、福岡の十日恵比須神社では、正月大祭が始まりました。福岡は昔から、商業貿易の町として栄えていましたから、商売繁盛や家内安全で、大勢の方が参拝されます。

会社の社員旅行を十日恵比須に合わせて来福の会社さんもいらっしゃると言うニュースに、とっても驚く朝でした♫

 

 

突然ですが、こんな言葉を聞いたことはありませんか?

 
綺麗な靴をはくと、その人を幸せな場所へと連れて行ってくれる

これはイタリアで伝わる言葉です。

 

新しい靴という意味ではなく、きちんとお手入れやメンテナンスしている靴です。

 

私たちは、靴を必ず履いてお出かけします。

お洋服がビシッと決まっていても、靴が汚れていたり、ミスマッチだと、悲しくなりますよね。

 

シンプルな靴デザインの中にも、キラキラ輝くアイテムが、女性には必要です\(^o^)/

 

サッと履ける靴

 

パッと見た感じ、シンプルな黒靴に見えるかと思います♪

 

 

 

絶妙な配置で、スワロフスキーがデザインされている、サッと履ける靴です\(^o^)/

 

 

寒い季節はタイツでシックに、春先になると、ストッキングやフットカバーで爽やかに履けますから、一年中活躍します♫

 

 

甲の頭が深いデザインもあります。こちらはローファーデザインなので、足元格好良く見せたい方に、特にお勧めです(^O^)

 

 

甲部分のみ!スワロフスキーが輝いています。光の当たり具合で「キラッ☆」と輝いてくれます♡

 

よく見ないと気づかないくらい控えめにデザインされているので、お仕事にも履いていけます。

 

 

ちゃんとスワロフスキーを使っている、タグも付いています。このタグもちょっと輝いているのには、スタッフも驚きました(*´∀`)

皆様、今履いている靴をちょっと見てください(^_^)

お手入れ行き届いていますか??

土汚れ付いていないですか?

 

当店には、様々な「お手入れ用品」もご準備しています。

 

お手入れ用品

 

素材によって、お手入れ用品も異なりますので、スタッフへお問い合わせ下さい。

 

(井土 ちか)

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「リピーターの方も!靴の脱臭剤「キラクリーン」」をご紹介します。

メリーとつながろう
Facebook
インスタグラム
●TEL 092-263-3456

 

メリーの人気イベント 予約092-263-3456
●ファッション迷子脱出→骨格診断
パーソナルカラー診断 :次回平成31年1月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年1月12日(土)

 

足と靴の悩みはメリーグラシスでサクッと解決!
あなたのご来店、お待ちしております(^-^)

アクセス→交通機関とグーグルマップ

#小さいサイズの靴 #通販 #サイズの大きい靴 #25cm以上の可愛い靴が買えるお  #外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス  #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い


◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー