メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

入荷しました!可愛い猫グッズ(ΦωΦ)

  • Date.2019/1/07
  • Category. スタッフブログ・小物

Title.入荷しました!可愛い猫グッズ(ΦωΦ)

【2019年!メリーグラシス福袋情報!】

お得な靴下の福袋もあります!!

2019年1月14日(月)まで販売しております(*^^*)

 

 

本日1月7日は、お仕事始めや新学期がスタートした方が多いことでしょう♪

長かった年末年始のお休みから、スイッチを切り替えてのスタートですね\(^o^)/

 

そして「七草粥」の日でもあります。たくさん働いた胃を労って、一年の健康を祈る日本の伝統文化。絶やすことなく後の世代に伝えていきたいと思います。

 

さて、当店のシンボルマークが「黒猫」なのは、皆様御存知でしょう♪

 

100%天然成分のアロマオイルのパッケージ

 

 

ご購入金額¥5,000以上で1ポイント捺印の「ポイントカード」にも、当店オーナーが心を込めてデザインした「メリーネコ」がいます。

 

店内では、スタッフの動きをチェックして、時々ブログに出演したがる「影武者専務」の姿も。

 

 

店内のちょっとしたスペースに、様々な「猫達」が、実は隠れているんです(^o^)

 

その理由は・・・お話すると長くなるので、詳しくはスタッフへお尋ねください(^O^)

 

なので!!当店では便利な「ネコグッズ」を販売しています。

 

まずは、ハンカチ代わりに持ち歩く方も多い「ハンドタオル」

猫グッズ

 

どこを見ているの??」思わず声を掛けたくなるキュートな猫たち(*^^*)

 

猫に表情がないから、その時のインスピレーションで、セリフが浮かんできます。

皆様は、どんなセリフを猫におしゃべりさせますか??

 

お次に紹介するのはこちら!!さて、何だと思います(゚∀゚)

 

猫グッズ

使うときは、2つに折り曲げます。

 

猫グッズ

 

そう!年末年始にお使いになった方もいらっしゃるでしょう「パスポート」

大事なパスポートのカバーです(^o^)

 

注目ポイントはこちら!!「ニャパン」

 

猫グッズ

遊び心のあるケースで、笑ってしまいました(^_^)

 

お次は、縦長のケース

 

猫グッズ

 

こちらも使用時は2つに折ります。

 

福岡では週末ごとに「コンサート」や「イベント」が開催されています。

その時の大事な「チケット」を入れる「チケットケース」(^O^)/

 

猫グッズ

 

塩化ビニール樹脂ですから、大事なチケットが水に濡れることも防いでくれます。

 

チケットだけでなく、ポイントカードや大事なメモを入れてもOKです♫

 

旅行やフィットネスジムに行く時に、すごく便利な大きさのポートもあります(⌒▽⌒)

 

猫グッズ

 

猫たちが、チラッと顔を出している姿がとってもキュート♡

 

猫グッズ

 

首の鈴部分がボタンになっているので、旅行やフィットネスジムに行くときの「バスグッズ」を入れたいな~~と、私は思いました♫

 

でも。薄っぺらいからあまり入らないんじゃない(・・?」

 

猫グッズ

 

なんと、底にしっかり「マチ」があります。シャンプーや化粧水を、トランベル用の瓶に小分けして入れることも出来る、収納力バツグンのポーチ(=^・^=)

 

猫グッズ

ほら!!しっかり立つくらい底がありますよ。これにはスタッフもちょっと驚きました(*´∀`)

 

そして、影武者専務が、何やらゴソゴソしています。

 

 

猫グッズ

 

お部屋で履くルームソックスを履きたいのか??

背中に担いでいました。どこかに持って行きたいかったのでしょうか??

 

内側にボアがあるので、足先の裏には滑り止めがきちんと加工されています。

 

 

フローリングや畳の上を歩いても、ツルンと滑る心配がないので、

おばあちゃんやお母さんにプレゼントしたくなります♫

 

皆様に、当店のシンボルマークが「猫」だという事を知って欲しいとの気持ちで、

2019年は、毎月22日を「猫の日(ΦωΦ)」にします(・∀・)

 

何故22日なの(・・?それは・・・

22日「ニャンニャン」だからです!(^o^)!

 

店内には、可愛い猫グッズを毎日販売していますが、

22日の1日限定で!販売する「猫グッズ」が登場しますよ♫

 

毎月、どんな特別な猫グッズが登場するか??楽しみにしてくださいね♫

 

これからも、不定期に「猫グッズ」は入荷します(*´∀`)

お楽しみに~~(ΦωΦ)

 

 

(井土 ちか)

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「これから履きたいブーツ&スニーカー」をご紹介します。

 住所:博多リバレイン地下1階 中央エスカレーター正面


◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30 年中無休
お問合せフォーム

※靴サイズは21.5~27センチまで取り揃えております。

◆足と靴の悩みをお家で解消!公式オンラインショップ

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー