メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

26㎝以上のサイズの靴もあります♪

  • Date.2019/1/03
  • Category. スタッフブログ・足の悩み

Title.26㎝以上のサイズの靴もあります♪

【2019年!メリーグラシス福袋情報!】

お得な靴下の福袋もあります!!

 

 

今朝はとても気持ち良い太陽で!思わずベランダで日光浴しました♪

一年の計は元旦にあり

皆様の今年の目標は何ですか??

 

さて、スタッフ井土は田舎の本家の娘です。小さな頃からお正月は沢山の親戚で賑わいます。その為に年末は、仕事が休みの度に本家で準備をしていました。

家の掃除から餅つき、お花を生けたりお墓掃除にお正月のお料理の仕込み、食器出しと、大晦日は午前4時まで準備です。

 

元旦の1月1日は、お昼前に親戚がやって来ます。

「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」元気な声でスタートです。

 

久しぶりに会う従姉妹の娘は、今年23歳。

身長173㎝の私は何と(・・;)彼女に身長を抜かれていました。

すかさず足のサイズを聞くと「26㎝よ。可愛い靴がなくて・・・

 

スタッフ井土は彼女に即答です!!

ちゃんとある!私も26㎝だけど、パンプスもサンダルもブーツもある!!

 

26.5㎝のミドルブーツ

 

26㎝のロングブーツ

 

 

26㎝のローファーデザイン靴

 

 

26.5㎝のパンプス

 

 

21.5㎝~25.5㎝までのオリジナルパンプス

 

 

26㎝のバレエシューズデザイン靴

 

 

 

まだまだ色々なデザイン靴があります。

 

メリーグラシスでは、大きいサイズのブログもありますので、こちらをチェックしてください♪

彼女とは7年ぶりの再会です。綺麗にお化粧して、ファッションもとてもオシャレで、すっかり大人の女性に大変身♪

生まれた時から知っているので、彼女の成長に胸が熱くなりました。

 

身長が高いので、パンツスタイルが格好良く決まっています♫

どんなスカートファッションをするのか聞いてみると「かわいい靴がないから、スカートは履かない(*_*)」

 

足サイズが大きいと、靴のデザインが限られます。

私も20代は靴のデザインが無くて本当に困りました。

 

 

だからこそ!当店の大きいサイズの靴は、サイズだけでなくデザインにもこだわります。

 

 

25.5㎝以上のサイズの靴は、日本のメーカーでの入荷が困難なので、海外ブランドが主流。

だからこそ、年に2回、春夏と秋冬の入荷のみとなります。

 

サイズ・数量共に限定になるのですが、百貨店の大きいサイズのコーナーではなかなか見かけることが出来ない、おしゃれなデザインの靴もございます。

 

 

大きいサイズの靴が見つからなくてお困りの方!!

一度、メリーグラシスを覗いてくださいね(*^^*)

 

 

(井土 ちか)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「軽くて履きやすい!強撥水加工パンプス♪」をご紹介します。

メリーとつながろう
Facebook
インスタグラム
●TEL 092-263-3456

 

 

足のサイズ別ブログ

 

メリーの人気イベント 予約092-263-3456
●ファッション迷子脱出→骨格診断
パーソナルカラー診断 :次回平成31年1月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年1月12日(土)

 

足と靴の悩みはメリーグラシスでサクッと解決!
あなたのご来店、お待ちしております(^-^)

アクセス→交通機関とグーグルマップ

#小さいサイズの靴 #通販 #サイズの大きい靴 #25cm以上の可愛い靴が買えるお  #外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス  #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い


◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー