メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

ロングブーツで寒さから身を守りましょう!

  • Date.2018/12/30
  • Category. スタッフブログ・冷え・秋冬オススメの靴

Title.ロングブーツで寒さから身を守りましょう!

【2019年!メリーグラシス福袋情報!】

2018年12月31日(月)は18時までの営業となっております。

2019年1月2日(水)10:30~初売りです♫

 

福岡にも雪がチラつきました(^o^)

遠方から福岡にお越しのお客様は「九州も雪が降るんですね(・o・)」と驚かれますが、福岡は毎年何度か雪が降ります。皆様が思う以上に寒いんです♪

 

だからこそ!冬の防寒ファッションとして「ロングブーツ」は必需靴なんです♫

 

スタッフ愛用中の日本製のロングブーツ

 

シルエットが美しくて、スカート&タイツで楽しんでいます♫

 

 

シンプルだからこそ、年代を問わずに長い間楽しめますから、私も7年ほど愛用しました。過去形です(T_T)

今年の2月頃だったでしょうか?7年近くヘビーに履いていたので、革に傷が付いたり、靴底やカカトのゴムが劣化して、手放したんです。

 

 

手元から無くなったこの冬は、とても不便を感じるので、同じロングブーツを買うかどうか迷っています(*^^*)

 

 

こちらは2018年秋冬新作の、ドイツコンフォートブランドのロングブーツです♪

 

 

入荷して2ヶ月程ですが、現在残り3本となりました。

 

 

 

よく見ないとわからないのですが、実は迷彩のようなデザインが施されています。光の当たり具合でそのデザインを確認することが出来るので、実際のブーツを見に来てください。

 

こちらは、ふくらはぎの筒がゆったりした、筒Lサイズのロングブーツです♫

 

 

ジーンズやパンツをブーツインして、ジョッキースタイルを楽しめる、格好良いブーツとして人気です♪

 

 

靴底全体に厚みがありますから、地面の冷たさも伝わりにくい(*´ω`*)

 

ヒールの高さも3.5㎝なので、ロングブーツをカジュアルに履きこなしたいと思っている方に、最適の一足です。

 

本日ご紹介のロングブーツ達は、すべて数量・サイズともに限定です。

詳しサイズはメリーグラシス電話092-2653-3456にお問い合わせ下さい。

 

2018年も残すところ、本日と明日になりました\(^o^)/

 

メリーグラシスは博多リバレイン地下一階、中央エスカレーター前で、明日31日18時まで営業しています\(^o^)/

 

元旦は休館日ですので、お気をつけ下さい。

 

2019年1月2日!10:30~初売り通常営業で、福袋販売も行います(*^^*)

 

1月2日は、大人気骨格ファッション診断」もお年玉価格で開催しております(^o^)

 

新年から、ワクワクお得な「メリーグラシス」に、ご来店心よりお待ちしております♬

 

 

(井土 ちか)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「来年も!やっぱりメリーグラシスオリジナルパンプス♫」をご紹介します。

 住所:博多リバレイン地下1階 中央エスカレーター正面


◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30 年中無休
お問合せフォーム

※靴サイズは21.5~27センチまで取り揃えております。

◆足と靴の悩みをお家で解消!公式オンラインショップ

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー