メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

おしゃれなカラーブーツ♪

  • Date.2018/12/19
  • Category. スタッフブログ・冷え・秋冬オススメの靴

Title.おしゃれなカラーブーツ♪

【2019年!メリーグラシス福袋情報!】

2018年12月31日(月)は18時までの営業となっております。

2019年1月2日(水)10:30~初売りです♫

 

さて!もうすぐクリスマスです♪

今年はちょっと盛り上がっていない気がするのは、暖冬の影響でしょうか?

 

ここ数日の気温差で、インフルエンザも流行しているそうです!防寒は油断せずにしっかりしてくださいね♪

 

 

素敵なカラーブーツで、軽やか冬ファッションを楽しみませんか??

 

 

グレーカーキーカラーのブーツは、ベージュ系のスカートにはもちろん!ワインカラーのラップスカートや、ブラックカラーのワイドパンツにも、驚くほどマッチします(*´∀`)

 

 

 

このボタンデザイン部分に注目!!

 

一番上と三番目のボタンは、何と革素材です(*´ω`*)

真ん中部分は、プラスティック素材のデザインです。異素材を組み合わせるオシャレ心は、さすが海外ブランドのブーツです。

 

 

こちらはラスト一足。22.5㎝サイズのみとなった、2018年秋冬新作入荷靴です\(^o^)/

 

 

ワインカラーの美しさと、春まで楽しめる短め丈の靴は、全体が黒ファッションでシックにまとめても、差し色として「ドキッ♡」とさせる色ですよ。この靴を履く時、ちょっと濃い目のレッドルージュを塗りたくなるのは、私だけでしょうか??

 

 

 

当店が浄水通で営業していた頃から、ずっと定番

日本製のハラコブーツも、ご準備しています。

 

 

靴の内側にファスナーがあるので、脱ぎ履きとっても楽(^^)

実は、浄水通の頃にご購入された靴には、ファスナーが付いていなかったんです。

もし「アッ(・∀・)このブーツ私も持っている!」と思われた方は、ファスナーが付いているかチェックしてください。

ファスナーがついていないバージョンをお持ちの方、全体の革のくたびれ感はなくても、靴底のゴムが「劣化」で割れている可能性もあります。

そのまま履いていると、足を痛める原因になるかも!?

一度、スタッフへ相談に持参されてくださいね(^O^)/

 

 

タッセルが揺れて女性らしい、キャメルカラーのブーツもあります。

 

 

太ヒールは、とっても安定しているので、歩きやすさ抜群です♫

 

 

足元を冷やすと、身体が冷えます、逆に、しっかり足元を温めてあげることで、冷え対策になりますから、毎日の最高気温と最低気温をチェックしながら、ストッキングやタイツ、靴下等で調整することを、オススメします。

 

 

(井土 ちか)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「自分に似合う色を身につけると、若返った印象に!パーソナルカラー診断」をご紹介します。

メリーとつながろう
Facebook
インスタグラム
●TEL 092-263-3456

 

 

足のサイズ別ブログ

 

メリーの人気イベント 予約092-263-3456
●ファッション迷子脱出→骨格診断
パーソナルカラー診断 :次回平成31年1月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年1月12日(土)

 

足と靴の悩みはメリーグラシスでサクッと解決!
あなたのご来店、お待ちしております(^-^)

アクセス→交通機関とグーグルマップ

#小さいサイズの靴 #通販 #サイズの大きい靴 #25cm以上の可愛い靴が買えるお  #外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス  #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い


◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー