メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

むくみなんてさようなら!脚用カッサローラー

  • Date.2018/12/17
  • Category. むくみ・スタッフブログ・小物・足の悩み

Title.むくみなんてさようなら!脚用カッサローラー

 

本日の福岡は日差しが強い分いくらか寒さが和らぎそうです。

月曜日に晴れてくれると嬉しいですよね(*^^*)

 

週末にかけてまた少し気温が上がると予報されていますが、

季節は冬ですので寒いことには変わりなさそう(^o^;)

防寒対策はしっかりとしておきましょうね!

 

 

さて、動物たちと一緒に冬眠したいくらい寒い冬。

必然的にお部屋の中で過ごす時間が増えてきますよね。

リラックスタイムや空いた時間に「これ」、いかがですか??

 

 

【ボディ用かっさローラー】

 

 

 

 

かっさといえば、お顔をゴリゴリするかっさプレートが印象的。

こちらはボディに使えるかっさローラーなんです♪

 

 

穴に指を入れて持つので使いやすいですよ\(^o^)/

 

 

 

 

3つの窪みとピンク色のローラーすべてで気になる部分を流します。

 

太ももやふくらはぎはもちろんウエストラインにも効果的!

ローラー部分で骨盤の上あたりから足の付け根までほぐして下さい☆

 

 

 

足にボディクリーム等を塗っておくとお肌を傷つける心配もありませんよ♪

 

 

私も使っているのですが特にローラー部分はスムーズなので、

自分の手でマッサージするより楽ですよ\(^o^)/

 

 

 

 

テレビを見ながら、音楽を聴きながら、気軽にマッサージできます!

 

 

 

 

少し尖った部分で足裏をグッと押し上げるのも気持ち良いです。

 

個人的なおすすめポイントです!

翌朝なんとなくスッキリしたかな、くらいだったのが継続は力なり。

今では欠かせない存在となりました(*^^*)

 

 

冷えは足元にたまるので慢性的な冷え性やむくみにお悩みの方が多いです。

冬場は特にむくみが気になるというお客様が増えます。

 

コンパクトサイズなので旅行先に持っていくこともできます♪

いつもと違う環境で疲れた足を労ってくださいね(*^^*)

 

気軽にお悩み解消できる素敵なかっさローラーですよ☆

 

(中垣 妃加里)

 
にほんブログ村 ファッションブログへ

明日は「【靴のお修理】大切な靴のメンテナンスはいかがですか?」をご紹介します。

 住所:博多リバレイン地下1階 中央エスカレーター正面


◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30 年中無休
お問合せフォーム

※靴サイズは21.5~27センチまで取り揃えております。

◆足と靴の悩みをお家で解消!公式オンラインショップ

#外反母趾 #靴 #オーダーメイド #履きやすいパンプス #靴の専門家 #足の専門家 #足悩み #足痛い #走れるパンプス #足の裏が痛い

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー