メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

冷える足元には、レッグウォーマー♫

  • Date.2018/12/14
  • Category. スタッフブログ・冷え・小物

Title.冷える足元には、レッグウォーマー♫

今日は朝から、年末年始の帰省ラシュ情報を目にしました♫

博多リバレイン地下一階のメリーグラシスにも、「年末年始はお休みいつですか?」と、お問い合わせのお電話を頂戴しました。

 

2018年12月31日は、18時までの営業です。通常より一時間半早く閉館しますので、ご注意ください。

 

2019年1月1日元旦は、博多リバレインの休館日で、当店もお休みです。

2019年1月2日(水)10時30分から、初売り通常営業となっております。

 

帰省やお休みで福岡にお越しの方、通常はなかなか行くタイミング見つからないとお悩みの方!ぜひ、年末年始のお休みに、足をお運びくださいね。

 

さて、毎日スタッフ井土は、家に帰ると「ルームウエア」に一番に着替えます。

その時の必須アイテムが「レッグウォーマー」

 

 

 

40代後半ですから、足元の冷えは体調にとても影響があるんです(*_*)

 

 

油断して「今日はまあ良いか(^^)」と、レッグウォーマーをしなかった日は、寝る前になると「あれ??足先が冷えている(T_T)」と感じます。すると、お布団に入っても、足先は冷たいし、なかなか体温も上がらない気がして、ちょっと寝付きが悪くなります(T_T)

 

 

今まで、色々なレッグウォーマーを買いましたが、ここ2~3年は、シルクや綿と言った、天然素材を身に着けています♪

 

 

「3足¥1,000」と、お得なフワフワもこもこ可愛い!見るからに暖かそうなアクリル素材も、沢山使ってみました、30代の頃は「フワフワで良いな~~(^_^)」と思っていたのですが、使ううちにぺたんこになったり、選択すると、縫製の糸が、他の洗濯物に絡まったりして、あまり長く使えません(._.)

 

ある時、友人からプレゼントされたレッグウォーマーは、シルクが入っていました。「多分・・・ちょっとお高いヤツだ!!」と、早速試してみると、とにかく良い(*^^*)

 

 

温まり方はもちろん!肌のしっとり感が、シルク素材は全然違うんです(*´ω`*)

 

それ以来、レッグウォーマーは、自然素材に変更しました。

 

当店で販売している「cocoonfit」は、シルク90%・ポリエステル8%・ポリウレタン2%です。先日もご購入された方が「お友達のプレゼントにしたいから(*^_^*)」と、再購入にご来店されました。

 

これから「クリスマスパーティー」や「女子会」で、プレゼント交換のご予定がある方!

 

もらって嬉しい「暖かいレッグウォーマー」は¥1,944(税込)です。

 

 

(井土 ちか)

 

 

 

明日は「こまめな修理で、靴は長持ちします♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成31年1月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年1月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー