メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

冬でも輝くサンキャッチャー♫

  • Date.2018/12/10
  • Category. スタッフブログ・小物

Title.冬でも輝くサンキャッチャー♫

昨日まで開催していた「創業祭!カラーオーダー会

沢山の方に足を運んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今年初めて、当店のオリジナルパンプスに出会って、足の痛みを感じず仕事が出来ることが、こんなにもストレスを感じないのかと体感されて、3足目のご注文にご来店の方。

 

 

3年ほどメリーさんでは靴を買っていなかったけど、送ってもらったチラシに、履いてみたい靴が載っていたから気になってきましたと、お久しぶりにご来店の方。

 

「いつものパンプスを2足。一足は黒でもう一足は茶色系でオーダーしようと思っています♪」と、定期的にカラーオーダー会にご来店いただく方。

 

「就職活動で足が痛い経験をしたから、就職した会社ではきちんと足にあったパンプスが履きたい♪」と、初めてご来店の方も!!

幅広い年代で沢山のご注文を頂き、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

 

今回ご注文いただいたパンプス、お渡しは2019年1月下旬から2月中旬を予定しております。出来上がりを楽しみにお待ち下さいね。

 

 

先日お客様から「あれ??キラキラしているけど、前からあった??」と、お問い合わせを頂いたのが「サンキャッチャー☆」

 

 

天井から、何本も吊るされています。

 

 

 

サンキャッチャーは、朝日や夕日がよく射しこむ、日当たりの良い窓際に設置して、陽光を複雑に屈折させることで、お部屋の中に小さな虹色の光の乱舞を作り出すものです。

 

サンキャッチャーは、日照時間の少ない北欧で、少しでも太陽の非帰りを部屋の中に取り込もうとして作られたという説もあります。

 

私も家の東側のカーテンレールに釣るして、朝日を部屋中に取り込んでいます♫

 

サンキャッチャーは「幸福を呼ぶインテリア」として紹介されていた番組を見て、5年近く虹の光を楽しんでいます。

 

ストレスは、体や心を痛めるマナスエネルギー

 

でも!サンキャッチャーは、そのネガティブなストレスエネルギーの積み重ねと逆の反応を!!心身にもたらすアイテムなのです\(^o^)/

 

 

私も今朝、キラキラ光が反射する壁を見ながら、「癒される~今日も頑張ろう!」と、元気に出勤しました♪

 

皆様も、日常のちょっとした工夫で、ストレス解消の時間を見つけましょう♡

 

(井土 ちか)

明日は「旅行に!帰省に!!沢山歩ける靴♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成31年1月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年1月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー