メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

ハイヒールスニーカーでスタイルアップ!

  • Date.2018/11/14
  • Category. スタッフブログ・春夏オススメの靴・秋冬オススメの靴・靴

Title.ハイヒールスニーカーでスタイルアップ!

11月だけの!お得なキャンペーン

【秋のお修理おまとめキャンペーン】

2018年11月1日(木)~11月30日(金)まで開催☆

5足以上:20%OFF、3足:10%OFF、1足:5%OFF

もう履かない夏物の靴やこれから履きたいブーツのお修理は今がチャンス!

 

 

 

少しずつ秋の深まりを感じるようになりました。

昼間はちょっと暑いくらいのお出かけ日よりが続いているので、

本日もお洒落で長く歩ける靴をご紹介致しますね!

 

 

さて、「楽な靴」といえば「スニーカー」が思い浮かぶのではないでしょうか?

 

でも、スニーカーだったら何でも楽に歩けるわけではないってこと、

足にお困りの女性の皆様ならご存知ですよね(^o^)

 

サイズや足の形などによって、スニーカーでも合わないものがあります。

そのため、スニーカーでも選ぶときは慎重に選んでくださいね!

 

 

本日ご紹介するのは国内ブランド【ホソノ】のスニーカー。

 

 

 

 

つま先やかかとはソフトエナメル素材。

光沢感があるのでスニーカーなのに華やかさがあります。

 

 

 

 

エナメルは傷がつきづらいのも特徴。

特につま先やかかとは傷つけやすいので嬉しいですよね♪

 

 

 

 

さすがはメイド・イン・ジャパンなだけあって履き心地も抜群!

日本人の足のことを考えて作られたスニーカーです。

スタッフもホソノのブーツやサンダルを愛用していますよ☆

 

 

スニーカーの歩きやすさの一つは靴紐です!

 

 

 

 

左右どちらとも足首でしっかり固定ができる靴紐のおかげで、

足の前すべりやかかとのカパカパが防げるのです。

 

足のサイズに左右差がある方でも安心ですね♪

細身さんや外反母趾の方にも足首で固定できるものをおすすめします。

 

タイツや靴下の厚みによって調整できるので重宝しますよ♪

スニーカーは1年中履けるのでぴったり1足があると便利です!

 

 

靴紐が楽なのはわかるけど正直面倒くさい。

脱ぎ履きも楽なのが良い。

というお言葉はたくさん頂いております!

 

ご安心ください!

こちらは「ファスナー付き」のスニーカーでございます☆

 

 

 

 

朝履くときだけその日の足の状態に合わせて紐を結びます。

あとは1日ファスナーだけで着脱ができるので楽ですよね♪

これなら脱ぎ履きの多い旅行にも気軽に履いていただけます!

 

 

ファスナー付きスニーカーは小さなお子様がいるママにも人気☆

出先で赤ちゃんを抱っこしたまま靴紐を結ぶのは難しい。

まさに手が離せないお子様と手を繋いだまま結ぶのは難しい。

 

ファスナーならささっと脱ぎ履きできますからね\(^o^)/

 

 

スニーカーは楽だけど背が低いのがコンプレックスだから、

なるべくヒールがあるもので疲れない靴が欲しい!

そんなリクエストも多く受けております。

 

 

こちらのスニーカー、実はヒールスニーカーなので、

高さが5cmあるんです\(^o^)/

 

 

 

 

船底ヒールなので履いてみると傾斜も感じづらいです☆

楽に歩けてスタイルアップも夢じゃない靴なんですよ♪

 

 

見た目がシュッとした印象なのでカジュアルすぎず、

スカートと合わせる方も多いデザインです(*^^*)

 

 

 

横から見たシルエットも綺麗ですね☆

 

 

サイズによってはブラウンをご案内することもございます。

 

 

 

 

温かみが増してこちらも素敵ですね♪

 

 

秋のお出かけに気軽にお洒落ができるスニーカーはいかがですか?

尚且つスタイルアップもできる嬉しい1足ですよ\(^o^)/

 

(中垣 妃加里)
明日は「モデルサイズのキュートなショートブーツ」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成31年1月12日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成31年1月12日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー