メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

新作ロングブーツ、すでに残りわずかです!

  • Date.2018/11/05
  • Category. スタッフブログ・冷え・秋冬オススメの靴

Title.新作ロングブーツ、すでに残りわずかです!

11月だけの!お得なキャンペーン

【秋のお修理おまとめキャンペーン】

2018年11月1日(木)~11月30日(金)まで開催☆

1足:5%OFF、3足:10%OFF、5足以上:20%OFF

もう履かない夏物の靴やこれから履きたいブーツのお修理は今がチャンス!

 

福岡の週末は、ソフトバンクホークス日本一!!で盛り上がりました。

本日も博多や天神の街だけでなく、福岡の大型ショッピングモールや沢山のお店で「優勝セール」が開催されています♫

お出かけにも気持ち良い青空です!博多リバレイン近くにお越しの方は、ぜひメリーグラシスにもお立ち寄りくださいね。現在、2018年の秋冬新作靴が、入荷しております(^^)

 

 

さて、今年は「暖冬」と言われていますが、朝晩の冷え込みが厳しいですね。出勤や帰宅時間がとても寒いので、ショートブーツよりもロングブーツが恋しい11月です♪

 

2018年、秋冬新作ロングブーツです!

 

 

以前、ご紹介したのですが、皆様の記憶に残っていますでしょうか(・・?

 

入荷直後にご紹介したのですが、この一ヶ月で、スタッフも予想出来ないくらい、ご希望が多く、新作で入荷したばかりだというのに、残り4足になりました。

 

 

ここ数年、カジュアルファッションの流行もあり、「カジュアルな靴」や「ショートブーツ」が人気だったのですが、やっと「ロングブーツ」がファッションアイテムに戻ってきました!!スタッフ井土は、昨年もその前も、ずっとロングブーツを履き続けております(*^^*)

 

ロングブーツの魅力は、何と言っても女性らしいスカートファッションが楽しめる\(^o^)/

膝丈のスカートでパンプスだと、足のシルエットが気になります(T_T)

O脚がコンプレックスでスカート丈は長めにしてます(._.)」

足が太いから、スカートは履きません(T_T)」

そんなお悩みを解決するのが「ロングブーツ」だと、私は勝手に思っています♡

 

そして、足首でしっかり固定してくれることで、足の前すべりが気にならない上に、靴が脱げそうになることも全くないので、安心して履ける。

本日ご紹介のブーツは、靴底の前部分が厚さ1.5㎝あります。だからこそ!地面の硬さを直接感じにくいので、足裏の痛みがパンプスよりも軽いんです(^_^)

 

 

このブーツ、バックシルエットにご注目!!

かかとの中心から、スーッと美しいエナメル素材でラインが入っています(*´∀`)

 

 

上部まで綺麗に入っているのですが、これがアクセントになって、より一層足を美しく見せてくれます(*^_^*)

 

 

そして、ロングブーツをスタッフ井土が履き続ける理由は、コレです♫

 

とっても足が暖かい(^O^)/」

 

ブーツは「革製品」や「風を通しにくい素材」で作られています。だからこそ、タイツとスカートで一見寒そうなファションの時ブーツだと防寒が出来て、ジーンズにタイツやレッグウォーマーより、ロングブーツで出掛けた方が、暖かく感じます

 

 

ブーツの筒の素材や大きさで、パンツファッションをインして、ジョッキースタイルで楽しむ事も出来ます。

 

2018年のメリーグラシス、ロングブーツも様々なデザインで入荷しました。

今年はロングブーツを買い足して、ファッションの幅を広げましょう(^O^)/

 

(井土 ちか)

 
明日は「オーラソーマカウンセリングを受けた、体験者様の声♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー