メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

シンデレラサイズのブーティーはいかがですか?

  • Date.2018/11/02
  • Category. スタッフブログ・秋冬オススメの靴・靴

Title.シンデレラサイズのブーティーはいかがですか?

11月だけの!お得なキャンペーン

【秋のお修理おまとめキャンペーン】

2018年11月1日(木)~11月30日(金)まで開催☆

1足:5%OFF、3足:10%OFF、5足以上:20%OFF

もう履かない夏物の靴やこれから履きたいブーツのお修理は今がチャンス!

 

 

 

福岡は気持ちの良い秋晴れでスタートしましたね♪

週末お天気も良さそうなのでお出かけ日よりとなりそうです!

長時間歩くときの靴選び、大事ですよ\(^o^)/

 

 

さて、一般的な靴屋さんで主に販売されているサイズは、

だいたい「22.5cm~24.5cm」くらいですよね。

でもこのいわゆる「レギュラーサイズ」ではない女性も、

意外とたくさんいらっしゃいます。私もお仲間です(*^^*)

 

日本に靴文化が伝わってから随分と年月が経っているので、

食文化や生活環境の変化から女性の足だって変化しています!

 

 

海外メーカーの靴は30cmくらいまで作っているものもあるので、

(デザインは限られますが)大きいサイズは見つけやすいのですが、

問題は小さなサイズの靴です。

 

日本のメーカーも22cmくらいからしか作っていなかったり、

海外メーカーも23cmくらいからしか作ってないものが多いです。

 

 

本日はそんな貴重なシンデレラサイズの靴をご紹介致します♪

 

 

 

シンプルながらも少し個性的なデザインのブーティー。

イタリアのブランドで日本サイズにして「21.5cm」です。

 

 

足の甲部分(履き口)にはゴムが入っています。

 

 

 

 

厚みのある靴下やタイツで履いてもしっかりフィット!

これからの季節、特に嬉しいポイントですね\(^o^)/

 

 

同じく足の甲部分にベルトのデザインが!

 

 

 

 

ちょっぴり個性的で可愛いベルトですがこちらは飾りです。

そのため何も調整せずにスポッと脱ぎ履きできますよ♪

 

このサッと履けるタイプの靴は通年通して人気です\(^o^)/

秋のご旅行にも役立ちそうですね!

 

 

ヌバックのブラウンなので優しい印象があります。

 

 

 

 

シンプルですがカチッとしすぎないデザインですので、

カジュアルに普段使いしやすいですよ(*^^*)

 

ブーティーはパンツスタイルでもスカートでも合わせやすいですよね。

パンプスのようにも履けるので真夏以外は活躍しそうです!

 

 

5.5cmの高さのヒール。

 

 

 

 

高すぎず低すぎない安定感のあるヒールですよ。

見た目のバランスもちょうど良いですね\(^o^)/

 

 

シンデレラサイズはメリーグラシスでもちょっぴり貴重です。

お好みのデザインが見つかりますように!

 

(中垣 妃加里)

 

 
明日は「「So good!」足の疲れが軽減されるアーチフィット」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー