メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

今年も買います!お肌つやつや天然湯の花♡

  • Date.2018/10/27
  • Category. スタッフブログ・冷え

Title.今年も買います!お肌つやつや天然湯の花♡

10月だけの!お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!今月いっぱいです!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪

ご紹介者様、ご本人様に喜んでいただいております(*^^*)
10月は、秋の新作靴も続々入荷します☆

 

昨日、お客様からブログ拝見してます(^^)」と、お声をかけていただきました♫

とっても嬉しかったです!ありがとうございました。

毎日「今日はこれがいいかな??」「寒くなったからブーツにしようか??」「新しい商品が入荷したからお伝えしよう!」と、スタッフはワクワクしながら、ブログを書いております。

 

皆様の「困っているの(T_T)」「こんなグッズが欲しかった♬」と、心が踊る商品達のご紹介を、今後も頑張ります(^^)

 

 

さて、昨年スタッフ井土がドハマリした小物がこちら♫

「天然 湯の花」 入浴剤です。

 

 

 

このレトロなパッケージに、心躍ったのですが、使ってみて驚きました(゚∀゚)

寒い冬の夜には、ピッタリの入浴剤です。

まず良かったところ、その一。

お風呂あがりの体のポカポカが長い\(^o^)/

 

 

パッケージにも書いてありますが、本当に体の温もり方が違うんです。お風呂あがりにメチャクチャ体が熱くて汗が出そうな感じではなく、ほんのりとした温かさを長い時間感じました。

 

その二。

残り湯が、お洗濯に使える!!

 

 

片栗粉の様に粒子が小さいので、翌朝、残り湯をお洗濯に使おうとしたら、浴槽の底に湯の花が沈んでいました。ですが!気にせずお洗濯の洗いに使います。

 

湯の花って、硫黄臭いんじゃないの??」と思ったのですが、硫黄の匂いは一切しません。

今、「そういえば、どんな匂いだったかな??」記憶を掘り起こしているのですが、思い出せません。それくらい、匂いを感じることがなかったのです。

 

その三。

 

お肌がつるつるになります。

さすが全国観光土産品連盟・日本商工会議所が推奨品としているだけあって、とてもシンプルですが、コストパフォーマンスが高い商品です♫

 

 

天然湯の花の成分表も、きちんと掲載されています。

 

 

今年も入荷した時に「やったー(^O^)一個買うぞ!!」と、叫んでいたら、スタッフ中垣に笑われました(^^)

 

昨日も3年ぶりにご来店の方に、使った感想を熱く熱く語ったら「入浴剤、色々試すの好きなんです(^_^)」と、ご購入頂きました。

 

 

180~200リットルの浴槽に、大さじ1~2杯いれて、よくかき混ぜるだけ!

250グラム入っているので、15回~20回はご使用いただけます。

一袋¥540(税込)の湯の花、

 

スタッフ井土の一押し商品です(⌒▽⌒)

 

(井土 ちか)

 

明日は「可愛く履ける!カラーブーツ♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー