メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

長時間歩くときはこれ!信頼できるシューズ

  • Date.2018/10/17
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・秋冬オススメの靴・足の悩み・靴

Title.長時間歩くときはこれ!信頼できるシューズ

10月だけの!お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!今月いっぱいです!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪

ご紹介者様、ご本人様に喜んでいただいております(*^^*)
10月は、秋の新作靴も続々入荷します☆

 

 

10月も気づけばもう後半になっていました。

昼間は日が照って暑いこともありますが朝晩は冷えますね。

まだ夏物もしまってないのにこたつが欲しくなりました。

 

そんな秋にぴったりな靴たちが続々と入荷致しました。

そして続々と皆様の元へ旅立っています♪

 

 

ドイツのコンフォートシューズはどれも信頼できる履き心地ですが、

特に人気が高いのが【ガンター】というブランドの靴。

 

その履き心地をご存知のお客様から、

「ガンターで私に合う靴入ってない?」とご指名を受けるほど☆

 

その【ガンター】の中でも「Sensitiv」シリーズは特に大人気!

そしてこれを履いていれば間違い無しと高評価なんです♪

 

 

秋冬の新作シューズの中にも「Sensitiv」の靴、ありますよ。

 

 

 

深めのグレーが落ち着いた印象の紐シューズ。

スニーカーのように履けますが比べるとカジュアル感が薄いので、

スーツにも合わせて履きやすいデザインです。

 

濃いグレーなので黒い靴の代わりとしても使えますよ!

 

 

 

 

靴紐で左右それぞれ足首でしっかり固定ができます。

そのおかげで中で足が必要以上に動いて滑ってしまったり、

かかとがカパカパ抜けてしまうのを防ぎます。

 

だけど靴紐は面倒くさいと不評を得ることも。

 

 

みんな大好き「ファスナー」が付いているのでご安心下さい♪

 

 

 

 

これなら1日中ファスナーのみで脱ぎ履きできて楽ですね☆

(朝履くときだけ靴紐をしっかり調整しておいてください。)

 

 

「Sensitiv」シリーズは、高い機能性を誇るガンターの靴の中でも、

外反母趾やリウマチなど足の酷いトラブルがある方からも人気。

 

 

 

 

足のトラブルを軽減・保護してくれる優れた靴だと高く評価されています!

 

 

「K幅」というゆったりした木型なので寒がりさんはこれからの季節、

厚手のタイツや靴下で履いても窮屈感が出にくいですよ(*^^*)

 

 

見た目はそんなにゴツく感じないのでスカートでも合わせやすいです。

 

 

 

 

見るだけよりも履いてみるとイメージが変わりますよね。

不思議だけど履くと意外とファッションと馴染むね、という靴ありますよね?

こちらのシューズもまさにそんな1足だと思います\(^o^)/

 

 

 

 

秋冬の新作ですが1年中履けるタイプです♪

1足あるとかなり重宝するのではないでしょうか(*^^*)

 

長時間歩くときはこれ!そう思って頂けること間違いなし!!

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「5本指タイツで冷え知らずの足元に!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー