メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

新作スニーカーは1年中履けるネイビー☆

  • Date.2018/10/12
  • Category. むくみ・スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴・秋冬オススメの靴・靴

Title.新作スニーカーは1年中履けるネイビー☆

10月だけの!お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪

ご紹介者様、ご本人様に喜んでいただいております(*^^*)
10月は、秋の新作靴も続々入荷します☆

 

 

平日ですがお出かけ日和の秋晴れとなりましたね☆

少し風は冷たいものの日差しが強いので暑くなりそうです。

それでもしばらく例年より気温が下がると予報されていました。

 

早すぎて忘れがちですが今年も残すところあと2ヶ月ですので、

肌寒さを感じるのも当然だな、と実感しております。

 

 

さて、数日前から少しずつ到着し始めた秋冬新作シューズたち。

本日は、【ハシア】のスニーカーをご紹介致します!

 

 

 

ネイビーは年間通して人気のカラー。

ベーシックに使えてどんな色とも合わせやすいですし、

黒だと重すぎるかな?というときにも代わりに使えますよ♪

 

 

エナメル素材で光沢感がある綺麗なデザインです。

スニーカーながらもカジュアルになりすぎない嬉しい1足ですよ!

 

【ビューティー&コンフォート】がテーマのハシアの靴ならでは。

履き心地だけでなくデザインにもこだわりがあります(*^^*)

 

 

 

スカートで履いても可愛いですね♪

 

 

スニーカーは靴紐で左右どちらともしっかり調整ができます。

中で足を固定してくれて前すべり等を防ぐ役目を果たします。

かかとがカパカパ抜けるのも防いでくれますよ!

 

 

 

 

靴紐タイプは安定感があって歩きやすいのは分かるけど、

1回1回外してまた結び直さないといけないから面倒くさい!

 

これ、よく言われます(^^;)

 

たしかに、脱ぎ履きするときちょっと面倒でもありますし、

誰かと一緒のときに「ちょっと待って~」って待たすのも悪い。

そんな声も伺います。

 

 

でもこちらのスニーカーはファスナー付き!

 

 

 

 

朝履くときだけ靴紐でその日の足・靴下の厚みに合わせて調整。

あとは1日このファスナーのみ上げ下げすればOK☆

 

しっかり固定されて疲れにくいだけではなく脱ぎ履きも楽です!

 

 

しかも2つずつファスナーがあるので履き口が広くなります。

足首が固くて靴を履きづらいという方にもおすすめですよ♪

 

 

 

 

 

K幅というゆったりした木型。

 

 

 

 

靴紐でしっかり固定できるのでストッキングでも大丈夫ですが、

これからの季節は靴下や厚みのあるタイツでも楽に履けますよ!

 

 

秋冬の新作ですがスニーカーは季節問わず履けるので、

持っていれば1年中活躍する靴です(*^^*)

 
明日は「【23.5cm限定】残り1足の個性派パンプスたち!」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー