メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

2018年秋冬新作靴がいよいよ登場です♫

  • Date.2018/10/10
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・秋冬オススメの靴・足の悩み

Title.2018年秋冬新作靴がいよいよ登場です♫

10月だけの!お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪

ご紹介者様、ご本人様に喜んでいただいております(*^^*)
10月は、秋の新作靴も続々入荷します☆

 

 

金木犀の香りが、どこからかフワッと香る10月(^o^)

先週末、スタッフ井土は、こんな事をしておりました(*^_^*)

 

 

ダンボールで相撲の稽古!?ではございません。2018年秋冬新作靴が届いたのです\(^o^)/

首がどこまで長くなるのか!?と思うくらい、待ちに待ちに待ったので、嬉しくて抱きしめておりました。

お待たせしました!!本日より、2018年秋冬新作靴のご紹介が始まります(^^)

 

トップバッターはこちら「ガンターブランドのオシャレ靴♫」

 

 

いやいや、真っ黒のスニーカーじゃない(・・?」

近くで見てみましょう♫今年の春にサンプルの検討会を行った時にも、最速で入荷が決定した靴です(^o^)

 

 

真っ黒ではなく、ほんの少しですが、デザイン性と光沢感がある、おしゃれカジュアル靴です(*´ω`*)

 

 

靴紐も、小さなラメが散りばめられていて、控え目なキラキラ感が嬉しい(*^^*)

男性から見たら「黒の靴じゃん。紐がキラキラしてようが真っ黒だろうが、変わりなくない??」と思われるでしょうが、女性にとって、ホンの少しのおしゃれ感は、かなり重要ポイントです(*^_^*)

 

 

ガンター社の靴やサンダルは、創業当初から取り扱ってますから、ご存知の方、ご愛用中の方も多いのですが、実は、このブランドには、「シリーズ」があるんです。

 

 

靴の作りはモチロン!インソールでも体を正しい位置で安定させる「機能性の高いコンフォート靴」です。本日ご紹介した靴のインソールには「SENSITIV]と描かれているのに、注目してください。

 

ガンターセンシティブは「外反母趾」「関節リウマチ」「糖尿病」で、靴選びにお困りの方にスタッフもオススメのオーソペディックシューズです。

 

 

 

ガンターセンシティブ・シリーズは足のトラブルを軽減・保護する靴として、各専門分野で国際的な評価を得ています。

 

当店でも、昨年春から取り扱いを始めたのですが、薬剤師さんや展示会のお仕事で、長時間立ち仕事の方リウマチ・外反母趾等足のトラブルでお悩みの方、「疲れにくい靴を探しています(^^)」と、足のトラブルは感じないけど、歩きやすい靴をお探しの方と、幅広くファンが増えている靴です♫

 

 

 

この前頂いた靴が良かったから、同じシリーズの靴が入ったら教えてね(^_-)」と、夏頃からすでにためし履きのご予約を頂きました♪

 

 

本日ご紹介のカジュアル靴は、サイズ22㎝~25㎝までご準備しております。

数量限定で入荷しているので、ためし履きのご予約も受け付けております。

お問い合わせ・ご予約は電話092-263-3456まで。

 

(井土  ちか)

 

 

明日は「今年は素敵なロングブーツが、入荷しました♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー