メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

ちょっと気が早い!?ロングブーツ♪

  • Date.2018/10/06
  • Category. むくみ・スタッフブログ・冷え・秋冬オススメの靴・靴の修理

Title.ちょっと気が早い!?ロングブーツ♪

10月だけの!お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪

ご紹介者様、ご本人様に喜んでいただいております(*^^*)
10月は、秋の新作靴も続々入荷します☆

 

 

久しぶりに、台風を感じる強い風の朝ですね(^o^)

出勤で外に出たら、風に背中を押され、強制的に歩かされました。博多リバレインは、地下鉄中洲川端駅と直結していますから!駅まで慎重に出てくれば、安心してご来店いただけます。

 

さて、急に冷え込み始めたので、秋靴の人気が一気に出ました。

そこで!おしゃれ敏感な皆様に、ロングブーツのご紹介です(^o^)

 

メイド・イン・ジャパン!!日本製のロングブーツは、当店定番靴です。

 

 

シンプルなデザインのロングブーツは、子羊の革なので、とてもやわらかい♫実際、スタッフ井土も6年ほど愛用しました。シンプルで美しいシルエットなので、スカートファッションからスキニーパンツスタイルまで、様々なファッションに活躍しました。今年、2本目を買おうかどうかと、現在悩み中です(^^)

 

 

ヒールの高さも6㎝。とっても安定した履き心地なので、2~3日の旅行も問題なく行けちゃいました♫年齢を重ねると、ヒールの高さが少し辛く感じるので、次のブーツは「ヒールカット」しようかと考えています(*^^*)

 

ヒールカットって何??そう思う方、実は、ヒールの形や素材によっては、ヒールを1㎝前後カットして、高さを低くすることが出来るんです(*^^*)

 

同じデザインの、当店オリジナルパンプスです。

 

 

左は新品で、右はヒールカットにお預かりした靴を、並べて見ました。

 

 

新しいパンプスはヒール5.5㎝ですが、ヒールカットした右のパンプスは、4.5㎝の高さになっています。

 

シルエットは全くと言っていいくらい、変わりません。履き心地は、とっても楽になります♫

素材によって、カット出来ない靴もございます。ご希望の方は、靴持参でスタッフへご相談ください(^^)

 

 

こちらは足首のバングルが素敵なロングブーツ♬

 

 

黒色がとても美しい、海外ブランドの靴です(^O^)

 

 

見た目よりもゆったりした履き心地なので、タイツや靴下を履いて履くと言う方も、安心してお履きいただけます(*^^*)

 

 

こちらのブーツ、筒周りがゆったり作られているので「ロングブーツは、あと2㎝ファスナーが上がらない(T_T)」「仕事帰りに履こうとしたら、足がむくんでファスナーが上がらない(ToT)」と、筒の大きさにお困りの方に、試していただきたいです(*´∀`)

 

 

ヒールは低めの3㎝。こちらのブーツは22㎝~23.5㎝のみとなっております。

 

最後にご紹介するのは、ジョッキーデザインブーツ(^^)

 

 

筒周りがゆったりで、ジーンズをブーツインして履くことも出来ます

 

 

靴底のゴムが厚いので、地面からの衝撃を感じにくく、足裏が痛くてお困りの方に履いていただきたいですね(・∀・)

 

 

シンプルデザインだからこそ、年代問わず長くお履きいただけます。メンテナンスしながら、10年近くご愛用頂くことが多い、セムラーブランドのブーツ

 

素敵に履きこなしてくださいね(・∀・)

 

(井土 ちか)

 

明日は「カカトを衝撃から守る小物達♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー