メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

お洒落な「紐」シューズ♪

  • Date.2018/9/21
  • Category. スタッフブログ・秋冬オススメの靴

Title.お洒落な「紐」シューズ♪

9月・10月お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪

ご紹介者様、ご本人様に喜んでいただいております(*^^*)
9月も毎日元気に営業しております☆

 

秋のお彼岸ですね(^^)

先日、家族でお墓掃除に行く時、沢山の彼岸花を目にしました。

家族で「アッ!彼岸花。このお花は凄いよね。春と秋のお彼岸の時期になったら、一晩で咲いたかのように、突然、アチラコチラに真っ赤な花を咲かせる。地球温暖化で季節が狂ってる感じがするのに、植物って自分の「咲き時」を知っているよね。」

明日からの三連休♫ご先祖様に手を合わせに、足を運んではいかがですか\(^o^)/

 

 

さて、秋になると「旅行」や「同窓会」等、様々なお出かけが増える方も多く、「歩くのに楽な靴探しています(^^)」と、お探しでご来店される方が増えます。

 

そこで本日は、歩きやすい「紐靴」をご紹介しますね♬

 

 

 

冠婚葬祭、どんなシーンでも活躍する、ブラックカラーの紐シューズです。

 

 

 

数年前から、ウィングチップのデザインシューズは、当店でも定番になりつつあります。

 

 

 

ヒールも1.5㎝とローヒールなので、パンプスに慣れていない高校生の方から、ヒールが怖くて履けなくなった60代・70代の方までと、幅広い層に人気です。

アンティークな印象を演出出来るとあって、秋になるとご希望される方が多いんです♫

 

 

ここ数年、体にピッタリ沿うような、ボディラインを強調するファッションではなく、ワイドパンツやフレアスカート、ワンピース等、フワッとゆったりしたファッションが人気です♫

 

だからこそ!ウィングチップの紐靴は、一足あるとファッションコーディネートが、引き立ちますよ♪

 

 

さらに!こんなハイヒールスニーカーはいかがでしょうか??

 

 

 

シルバーハラコ素材が美しい、日本製の靴です\(^o^)/

 

 

 

つま先とかかと部分に「黒エナメル」を使用♡

 

 

ぶつけやすかったり、擦れやすい部分に「黒エナメル素材」を使うと、傷つきにくい(*^^*)さらに!光沢感と上品感が出るので、スニーカーデザインの靴も、カジュアルになりすぎません。

 

さらに嬉しいのは、ヒール5㎝のハイヒールスニーカー(・∀・)

 

 

ヒモ靴デザインですが、内側にファスナーがあるので、脱ぎ履きはファスナーで簡単です。さっと脱げてサッと履ける。皆様のご希望にピッタリ(*^_^*)

 

 

 

真っ黒だと全体の印象も暗く、重くなりがちですので、少しシルバー感がある靴って、いいですよね(*´∀`)

 

(井土 ちか)

 

明日は「気になる魚の目やタコ・マメをケアするグッズ♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー