メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

室内用ソックスで足指開いてリラックス♪

  • Date.2018/9/20
  • Category. むくみ・スタッフブログ・冷え・外反母趾・小物・足の悩み

Title.室内用ソックスで足指開いてリラックス♪

9月・10月お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪

ご紹介者様、ご本人様に喜んでいただいております(*^^*)
9月も毎日元気に営業しております☆

 

 

福岡市内では昨夜からずっと雨が降っています。

本格的な雨はちょっぴり久しぶりなのではないでしょうか。

皆様のお住まいの地域はいかがですか??

 

家を出た瞬間肌寒くて服選びを失敗したかと思ったのですが、

湿度が高いため歩くとジメッとした暑さを感じました。

体温調節が難しい今日この頃ですが元気に頑張りましょう!

 

 

こんな雨の日はお出かけするよりお家で過ごしたいですね。

お部屋の中で日頃の疲れを癒やしたいものです。

 

そこで本日は、履いているだけで癒される(゜o゜)?

そんな不思議な靴下をご紹介致します!

 

 

【5本指ふわモコソックス】

 

 

 

 

つま先だけの靴下ですがまだ暑さが残る今なら問題なし♪

 

 

 

 

履くと指先が「パー」の状態に開きます。

 

 

 

(これは手ですが足につけてくださいね☆)

 

日頃、靴の中で窮屈に縮こまっていた指先を開放!

まさに「履くだけで癒される靴下」なんですよ\(^o^)/

 

これ意外と気持ち良いので皆様におすすめしています☆

 

 

夏場の室内は冷房が効いていることが多いので、

足元の冷えやむくみにお悩みの方もいらっしゃるのでは??

暑いとつい冷たいドリンクを飲むので知らず知らずのうちに、

身体が冷えてしまっていることもあるのです。

 

最近メリーグラシスにご来店くださったお客様の中で、

20代の女性に実際に多いお悩みでした。

 

 

身体の末端を動かすことによって血の巡りが良くなり、

冷えやむくみが改善・解消されることもあります!

 

こんな風に足指を開いてグッ閉じる、を繰り返す、

【グーパー体操】も強くおすすめします!!

 

 

 

自力で動かすことが苦手、つってしまいそう。

【5本指ふわモコソックス】をつけて動かしてみて下さい。

楽に動かすことができます!

 

 

 

 

健康な足元への第一歩ですよ\(^o^)/

 

 

同じように5本指に別れたルームソックス、

【着圧5本指カバー付きふわモコソックス】

 

 

 

同じシリーズのルームソックスですがこちらはひざ下丈。

さらにふくらはぎが着圧タイプになっています(*^^*)

 

 

 

 

30hpaの程良い着圧で翌朝すっきりしますよ♪

 

 

先ほど同様に足指をぐーんと広げることができますが、

面白いのが足の甲にあるリボンをくるっと広げると・・・?

 

 

 

 

足指カバーに早変わりします\(^o^)/

これから本格的に冷える季節になっても安心ですね♪

 

 

こちらも指先は出ませんが5本指のルームソックスです。

【5本指足裏プッシュソックス】

 

 

 

フットカバータイプのルームソックス。

そなのとおり足裏をプッシュしてくれるボールが入っています!

 

 

大小5個の弾力のある半球型のボールに刺激されます。

室内で歩くたびにツボ押し状態で気持ち良いですよ♪

 

 

 

 

お仕事終わりに、家事が一段落ついたときに、

1日の終わりに頑張った足にご褒美を与えましょう(*^^*)

 

(中垣 妃加里)

 
明日は「お洒落な「紐」シューズ」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー