メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

お散歩や旅行の足元は3本指ソックスに決まり!

  • Date.2018/9/17
  • Category. スタッフブログ・小物

Title.お散歩や旅行の足元は3本指ソックスに決まり!

9月・10月お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪

ご紹介者様、ご本人様に喜んでいただいております(*^^*)
9月も毎日元気に営業しております☆

 

本日は「敬老の日」ですね。高齢化社会の日本!元気なお年寄りが沢山なので、いつもパワーを頂きます♫戦後、今の平和な日本を築き上げた先輩方に、今日は感謝を伝える一日にしましょう\(^o^)/

 

さて、秋になると、お出かけが楽しくなります。9月に入ってから、ご来園のお客様が「旅行用に歩きやすい靴を探しているの(^O^)」と、ご来店されますので、スタッフはご要望を伺いながら、様々な靴のご提案をします。

 

 

その時、同時にご案内するのが「楽チンウォーキン」です。

 

先日も、「偏平足で足が疲れるんです(T_T)」と、初めてご来店の方にご説明すると「履いて帰りたいです(^o^)」と、その場で履かれました。すると「ワッ(・∀・)足がキュッっなって、とても気持ちいい♫」と、適度な締めつけ感とサポート感に、驚かれました。

 

最近、アンクルパンツが流行っているので、くるぶし丈が人気です。スニーカーを履いていても、靴下が見えにくいので、すっきりした足元になります。

 

 

足先は3本に分かれます。親指・小指は単独、人差し指と中指・薬指は1つのグループです。

注目いただきたいのは、足の甲部分にある、2本の白いライン

 

 

ここは、他の部分よりサポートが強くなっています。適度なサポート力が、足のアーチを整えてくれるので、しっかり踏ん張ることができます

 

 

 

水色とピンクカラーは、少し眺めの丈です。とっても可愛いカラーで、足元も喜びます♫

 

 

 

足のアーチが崩れたり、偏平足になると、長時間の立ち仕事や、旅行での長歩きは、とても体に負担をかけて、疲れます。

 

靴下で足裏をサポートすると、無駄な負担が体にかかりにくくなるので、この3本指靴下を履くのと儚いのでは、一日が終わった時の「体の疲れ」も変わります。

 

今日は「敬老の日」おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントするにも、いい靴下です。

 

(井土 ちか)

 

明日は「9月と10月は、メリーグラシスの靴を知らない人に教えると、とってもお得♫」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー