メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

敬老の日のプレゼントはお決まりですか?

  • Date.2018/9/15
  • Category. スタッフブログ・外反母趾・春夏オススメの靴・秋冬オススメの靴・足の悩み・靴

Title.敬老の日のプレゼントはお決まりですか?

9月・10月お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪

ご紹介者様、ご本人様に喜んでいただいております(*^^*)
9月も毎日元気に営業しております☆

 

 

博多リバレイン周辺では今年も中洲ジャズナイトが開催されています!

本日最終日ですが、昨夜もお洒落な音楽が流れていましたよ♪

チケット無料のイベントだなんて凄いですよね(*^^*)

 

 

さて、本日から3連休!17日(月)は敬老の日です。

日本人で100歳以上の人口が6万9785人に上ったと聞きました。

現在の最高齢は115歳で同じ福岡にお住まいの女性だそうです!

素晴らしいですね\(^o^)/

 

過去最高の6万9785人のうち、9割が女性とのこと。

大切なおばあちゃん、お母さんには長生きしてほしいですし、

何より健康でいてほしいですよね!

(おじいちゃん、お父さんももちろんです!)

 

「健康は足元から!」

そんな言葉があるように丈夫な足は生活するうえで重要です。

健康な足と快適に歩ける靴があれば無敵なのではないでしょうか。

 

福岡メリーグラシスでも敬老の日のプレゼントとして、

大切なおばあさまへ靴を選ばれる方が多いですよ♪

 

過去、選ばれることが多かったデザインをご紹介致します☆

 

 

「母の日」のプレゼントとしても人気があるこちら!

 

 

 

海外でも人気なメイドインジャパンです☆

 

マジックベルトタイプで脱ぎ履きも簡単♪

尚且つしっかり足首が固定されるので楽に歩けます!

 

 

 

 

つま先は少し丸みのあるデザインで4E幅ですので、

これからの季節、厚手の靴下やタイツでも窮屈になりづらいです。

 

 

甲部分にある縦に入っている縫い目が可愛いです。

 

 

 

 

縫い目が再度にあるものだと外反母趾が当たって痛いことも。

だけどこちらは刺激が少なく足当たりも良いですよ♪

 

 

スニーカーも人気が高いのですがその中でも特に人気なのが、

やはり「ファスナー付き」のスニーカーです\(^o^)/

 

 

 

靴紐でしっかり調整するときは朝履くときだけ。

 

 

 

 

あとは1日ファスナーで脱ぎ履きすればいいので楽です!

 

 

ファスナースニーカーはいろんなメーカーから出ていますが、

こちらはコンフォートメーカーの【セムラー】のスニーカー。

 

もともと安定感のあるインソールが入っていて、

革も柔らかく足馴染みの良い靴なので安心して歩けますね。

 

特にご自分が実際に履いてみて良いと思ったメーカーは、

お母様やおばあさまにも履いてほしいって思いますよね♪

そういった意味でもセムラーはよく選ばれいます!

 

 

昨日ご案内した「キャットプランター」の別デザインのパンプス。

 

 

 

 

年齢を重ねてもお洒落を楽しみたいのが女心♪

疲れにくいパンプスって永遠の理想ですよね(*^^*)

 

 

 

この抜群の安定感のあるインソールは70代以上の方にも、

「これは気持ち良い!疲れにくそうね(*^^*)」

と、言っていただけるほどなんですよ\(^o^)/

 

 

ヒールの高さも3.5cmほど、インソールに厚みもあります。

そのため実際には見た目ほど高さを感じづらいですよ。

 

 

 

 

実はどの靴も幅広い年代の女性に喜ばれている靴です!

お揃いで履くのも楽しいですね(*^^*)

 

大切な人の健康と幸せを願ってお選びします♪

 

(中垣 妃加里)

 

 

明日は「歩きやすいローファーパンプス」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー