メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

秋雨のお出かけにも安心なパンプス♪

  • Date.2018/9/10
  • Category. スタッフブログ

Title.秋雨のお出かけにも安心なパンプス♪

9月・10月お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪
9月も毎日元気に営業しております☆

 

一雨ごとに、秋が深まっている9月。皆様、お出かけの際に、折り畳み傘は持っていらっしゃいますか?

ここ数日、一日中雨が降り続けるのではなく、降ったりやんだりの雨です。大きな傘が荷物になったり、どこかへ忘れてしまうこともあるので、折り畳み傘はバックの必需品にして下さいね。

 

傘は持ち運びしますが、靴の履き替えって、持ち歩かないので、不安定なお天気の日は、「今日はどの靴を履いて出かけよう???」悩みます(*_*)

 

そんな時の強い味方は「強撥水加工パンプス♫」です。

 

 

 

通称「雨の日も履けるパンプス♫」今朝、修理をお受け取りにご来店の方も、足元はこのパンプスでした(^o^)

 

 

 

強く水を弾く、撥水加工のパンプスですから、表面の水滴は、コロコロ水玉になって、転げ落ちてくれます(・∀・)

 

 

 

モチロン!通気性はある素材ですので、晴れた日も履いて良いパンプスですから、お仕事からプライベートまで、様々なシーンで楽しめます(*^^*)

 

 

 

ヒールの高さは5㎝。スカートもパンツスーツも、美脚で格好良く履けます♫

 

 

先日、3年近くご愛用の方から「カカトのゴムがだめになったの(ToT)」と、修理ご希望でご持参頂きました。

 

 

 

よく見ると、かかとのゴムがすり減って、中の金属が見えてしまっています。これでは、歩きにくいし、靴の痛みも出てしまうので、お修理にお預かりしました(^o^)

 

大切なお靴は修理次第で長く履くことも出来ます。かかとの消耗は、時々チェックして下さい。「これ修理できるかしら??」と、ご自分で判断つかず悩む時は、スタッフにお問い合わせください。

 

 

(井土 ちか)

 

明日は「大好きな靴は、お手入れをしましょう♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年11月10日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年11月10日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー