メリーグラシスは足と靴のトータルサロンです。

スタッフ井土も欲しいのに、買えなくて悔しいルーブスリッパ♫

  • Date.2018/9/07
  • Category. むくみ・スタッフブログ

Title.スタッフ井土も欲しいのに、買えなくて悔しいルーブスリッパ♫

9月・10月お得なキャンペーン【幸せの連鎖】

【メリーグラシスご紹介キャンペーン】

2018年9月1日(土)~10月31日(水)まで!

足と靴でお困りのご家族・ご友人にメリーグラシスを教えて下さい♪
9月も毎日元気に営業しております☆

 

秋雨前線が活発な週末!

急に涼しくなったので、毎朝「何着ていく?何履いていく??」と、タンスや下駄箱とにらめっこです(^o^)

 

博多リバレイン地下一階、中央エスカレーター前の「メリーグラシス」には、秋の夜長、足元リラックスできるグッズが、多数入荷しました♪

 

 

中でも、スタッフ井土!「これ買おう(^o^)」と心が踊ったにもかかわらず、買うことが出来ない小物をΣ(・∀・;)本日はご紹介します。

 

 

 

その商品がこちら!!

低反発 5本指スリッパ ゆびリラ」。室内用のスリッパです。

 

ハイヒールやパンプスで窮屈な思いをさせた足指を、グーーンと広げてリフレッシュさせる、お家で履けるスリッパ♪

 

 

 

※画像は手を入れておりますが、実際は足を入れてご使用下さい。

 

ふわもちの低反発ウレタンが、足の裏に優しくあたって、歩くたびにとっても気持ち良いんです(・∀・)

 

近年、畳からフローリングにリビングの床が変わった方も多く、以前より「かかとが痛い(;_;)」「フローリングを素足で歩きたくない(*_*)」と、室内スリッパをご希望の方も増えておりました。

 

 

この優しいピンクカラーと、ふわっとした履き心地はモチロン!スタッフ井土の心は「5本指って、気持ちよさそう(*´ω`*)」と心が動き、早速買っちゃおうと、使用上の注意を読んでいると・・・

 

 

「適応サイズ22.0~25.0㎝」と書いてあります。

 

スタッフ井土の足サイズは26㎝(・・;)

「スリッパ小さいじゃん(TOT)」心の中で思いっきり叫びました。

 

そこで!もう一足入荷していた「バレエシューズタイプ」のルームスリッパもチェックしてみると!!

 

 

「適応サイズ22.5㎝~24.5㎝」

 

「さらに小さい(@@)」もう一度叫びました・・・

 

 

 

足先モコモコ、フリルたっぷりの女の子らしいルームスリッパ。

見えないですが、実は土踏まず部分にツボ押しのようなクッションがあって、こちらも疲れた足を刺激してくれそうで、気持ちよさそうです。

 

 

女性的で可愛いルームスリッパ、26㎝までどうしてないのか??

悔しい思いを全面に!!!適応サイズのお客様に、このスリッパの良さを、お伝えしております。

 

どちらの数量限定入荷商品です。

 

取り置きやお問い合わせは、電話092-263-3456まで。

 

(井土 ちか)

明日は「夏の福袋でご注文いただいた、オリジナルパンプス♪」をご紹介します。Facebookもご覧ください。

◇年中無休の博多リバレイン店 メールでのお問合せはこちら
◇TEL:福岡092-263-3456
◇営業時間:10:30~19:30
メリーグラシス公式オンラインショップ
◆足のサイズ別デザイン紹介しています。
●福岡の骨格ファッション診断→ご予約日程表あり
パーソナルカラー診断 :次回平成30年9月8日(土)
オーラソーマカウンセリング:次回平成30年9月8日(土)

福岡 佐賀 熊本 長崎 鹿児島 宮崎 大分 九州はじめ、海外 東京 大阪 各都道府県から靴をお求めにお越しいただいています、ありがとうございます。

◆ スタッフブログ 毎日更新中 ◆
  • アーカイブ

  • カテゴリー